コンビーフポテトサラダ

新商品です。
デリに、コンビーフポテトサラダなるものが。

うまいです。
焼くとさらに美味しい。

コンビーフがベーコンのような塩気でチーズがかかっているし、紫玉ねぎも辛くなくて香りがいい。ドライトマトもいいアクセントになっていて美味しかった。

パンにはさんだり、焼いてみたり。
いろいろ楽しめてあっという間に完食。

998円です。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
コンビーフポテトサラダ
これ美味しいてす。普段は、シンプルなポテトサラダしか作らないのでまた買ってとお願いされました。
ブラックペッパー足して食べました。
次回は、焼いて食べたいです。
商品名がちょっとだけ違うので題名変更できるのかな?
賞味期限は当日でしたか?(>_<)
とってもおいしそうです!
コンビーフポテトサラダ
横からですが私もコーンビーフポテトサラダを購入しましたので。。

期限は加工日の翌日でしたよ。
賞味期限ではなく消費期限となってますが、今日も自己責任で食べてます。。グフッ。とってもおいしいです♥️(笑)

原材料チェックしたい方もいるかと思いますので、ラベル部分のアップを貼っておきます。
昨日浜松でも見ました( ´∀`)
コーンビーフを食べたことがないのでやめたのですが、今日にでも買いに行きたくなりました〜笑
焼いたらあの細かなチーズが溶けるのかな?♡
デリの中ではパッケージも小さいからですが、1000円切るのが手にとりやすくてイイですよね♪
すみません。質問なのですが、原材料にマスタードとありますが辛いですか?
当方、味覚が子供の為カラシ系には敏感で…
マスタード入ってたんですね。昨日買って食べたがきずきませんでした。私も同じで味覚が子供でカラシ系駄目ですが、こちらは大丈夫でした。
翌日なんですね!
少食の我が家でも(私以外(^^;)
自己責任で食べきれそうです
ありがとうございました(^^)
本日、購入しました。
皆さんがおっしゃられるように美味しいです!
成城石◯に売っていてもおかしくない!

塩味とコーンビーフ感はやや薄めです。(母はマヨネーズを足して食べていました)
チーズも結構かかっていますが、くどさは一切なく、むしろもっとかかっててもいいぐらいです。
ドライトマトは好みが分かれるかも?私は味のアクセントになって良かったのですが、無くてもいいという意見もチラホラ。
マスタードの香りはそれなりにしますが、辛味はほとんど感じません。
突起した個性はないのですが、全体的なまとまりがいいためパクパク食べ進めてしまいます。

明日は焼いて食べてみようと思います!
久しぶりにコストコのデリカで大ヒットでした。
コンビーフポテトサラダ
2回目購入。焼いたり温めたりしました。
マスカルポーネロールを半分にして、マヨネーズを追加してトースターで焼いて食べました。美味しくておしゃれに見える!

写真は無いですか、マスカルポーネロールに挟んで電子レンジでパンがふわふわになるまで温めて食べる方も美味しい。中身の火傷注意!
普段、マスカルポーネロールを電子レンジで温めて甘味とふわふわを感じなが、メープルシロップで食べるのが好みです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。