パステル・デ・ナタ(エッグタルト)

パステル・デ・ナタ(エッグタルト)
思わず衝動買いしてしまったので、写真上げておきます。
すみません、2個減ってます(笑)

#93348 パステル・デ・ナタ 16個入 798円

焼き立てでタルト生地がサクサクしてました。
銀色のカップからは簡単に外れます。
中のエッグペースト?はもったりとした食感で、やや甘めです。
返信 1-40/70件最新の投稿へ
パステル・デ・ナタ(エッグタルト)
原材料でーす。

ところで、この商品は倉庫店限定発売なのでしょうか?
現在目撃情報が上がっているのは、

・富谷
・かみのやま
・ひたちなか
・つくば
・千葉ニュータウン
・川崎
・野々市
・尼崎
・広島
・北九州

かな?
そうかー、卵で作ったペースト状のものは、カスタードクリームというのかー❗
(皆様の書き込みを見て今更ハッ!とする私…orz…オハズカシイ)
パステル・デ・ナタ(エッグタルト)
本日久山で購入しました。
サイズ感はお隣の納豆で感じて下さい。
上乃屋まむさんがおっしゃるとおり、パイはさくさく、あまーいですがしつこくはないのでもう一つと手が伸びそう。こりゃコーヒーに合うな。多分あっためても凍らせても美味しいやつ。ほぼリピ決定です。
こんばんは^ - ^

私も北九州倉庫店にて購入しました^^
リピート決定です^^
全国でも限られていると伺いました( ˘ω˘ )
コーヒーにとても合います。
金沢シーサイド店にもあるみたいですよ。
限定なのか?順次発売なのか?気になりますね。
>こばん@久山さま
>rich mamaさま

何を隠そう、2個減っている分は帰宅後すぐにコーヒーと共に私の胃袋にインしたのでした。

先ほど夜勤に出た旦那にも同僚の方の分も合わせて6個持たせました。
あぁ、もう半分だ。
射水にもありましたよ〜!
甘かったけど気がつけば完食してました(笑)
絶妙なサイズで差し入れもし易いですね。
順次発売だといいですね~。

一瞬、ストロベリーシュークリームとこれの2択なのかとも思ったのですが、両方販売されてる倉庫もあるようなので違うかー。
多摩境ありませんでした(涙)
店員さんに聞くと、販売してないし、話も聞いてないとのこと。

エッグタルト大大大好きなのでどうか終わる前に多摩境にも来てくれー

いちごシューはあったけど、ザクザク好きな私にはエッグタルト〜ウェルカム〜ヽ(;▽;)
え!そうですか(^^) 昨日は、金沢シーサイド店で探したのですが、品物も値札も見当たりませんでした(◞‸◟) 遅い時間だったからかも、ですが。
本日の久山にも両方ありましたよ。どちらかと言えばシュークリームを手に取っている方が多いようにも感じましたが私は迷わずこちらを選びました。
しかし、けしからんやつです。冷凍しゆっくり食べる予定なのにその間は無さそうです。
ごめんなさい
私が買ったわけじゃなくて、とある人の今日の書き込みのアップで見ただけですが、今日買われたみたいですよ。
加工日は今日でした。
もしかしたら、今日から出てたのかもしれませんね。
私も一度は食べて見たいと思ってるので、あちこちで情報収集中ですw
パステル・デ・ナタ、23日にシーサイドで購入しました。3時頃だったかな。
見つけた時にはもう少ししかなくて、帰る頃には無かったです。

香港で食べたエッグタルトが美味しすぎて、それを越えることはなかったのですが、これはこれで美味しかったです。
ミクさん
RENNさん
 情報ありがとうございます。
 金沢シーサイドにも入荷したのですね♬
 なるべく早く再訪して、ぜひゲットしたいと
 思います!
札幌にも出て欲しいですーっ食べてみたい!
皆さん、夜間にも情報ありがとうございます。
再度まとめておきます。
希望を込めて、スタッフに販売予定がないと言われた倉庫店も「未確認」としておきます(^^;

【〇→販売中】【・→未確認】

・札幌
〇富谷
〇かみのやま
・前橋
〇ひたちなか
〇つくば
・新三郷
・入間
〇千葉ニュータウン
・幕張
・多摩境
〇川崎
・座間
〇金沢シーサイド
〇射水
〇野々市
・浜松
・中部空港
・岐阜羽島
・京都八幡
〇尼崎
・和泉
・神戸
〇広島
〇北九州
〇久山

エッグタルトで検索していたら、2010年頃に販売されていたらしき冷凍のエッグタルトが出てきました。

あ。温める時は、アルミカップ外した方がいいんですね。。。
今朝カップ付きでオーブンに入れたので、カスタードの下の生地がふにゃふにゃに。。。orz
温めるとカスタードがとろっとなって、それもまたいいですね。
上乃屋まむ@かみのやまさん、まとめありがとうございます。
昨日ですが、幕張は無かったです。まだいちごシフォンケーキ販売していたので、これが無くなってからかなぁ?
土曜に広島で買いましたがそういえば、いちごシフォンもいちごシュークリームも見かけなかったような。たまたまですかね。
う…ウマイのかッ(°∀°)
け…けしからんのかッ(°∀°)
それは是非とも捕獲せねばなるまいな(´- `*)
全店情報ありがとうございます。
中部空港店は、
エッグタルトもイチゴのシュークリームもないですね
出たらチョコクレープロールみたいに、
人気出るだろうな〜
ベーカリー商品だから、シュークリームと対なのかと思ったけれど、もしかしてエッグタルトが無い倉庫店だけストロベリーチョコシフォン?が販売されているのかしら。。。

ああ、もう福島に出稼ぎに出なくては。。。(笑)
試食で美味しくいただきました(^^)

薄く、小さいので罪悪感なく食べれると思います。でも、銀のお皿が1ま~い、2ま~いと重なっていくのを想像して怖ろしくなり、購入できず(T.T)
幕張は今日イチゴシフォンが無くなったけどこちらの商品が無かったので聞いてみたところ、取り扱い予定がないと言われてしまいました(ToT)
他店へ遠征行こうかナ…
ちーばくんさん、ありがとうございます。
幕張では取り扱い予定ないんですね( ;∀;)
ないと思うと無性に食べたくなります。
食べたいなぁ…
入間店での目撃情報ないですか?
上乃屋まむ@かみのやまさんのレスに未確認とありましたが、本日26日、入間店を確認しましたがありませんでした。
ありがとうございます。
入間店では販売されないのかな…
今週末行く予定なので、私も確認してきます!
22日に座間に捜索に行きましたが、なかったです(´;ω;`) 
食べてみたいよーう(꒪ཀ꒪)
先週 シーサイドで買ったパステル・デ・ナタが家族には好評ですぐになくなっちゃったので、リピするつもりで今日座間に行ったのですが見当たらず。待てば出てくるのかベーカリーの人に聞いてみると ガーン、この商品は全倉庫での販売ではなく 座間では販売しないそうです。

ri-nnさん、川崎かシーサイドに行くしかなさそうです。〓
わーまじですか(இ﹏இ`。)

いちごのシュークリームはあったので、いつか出るかなぁと待ちわびていましたが…

ちょっと頑張って川崎かシーサイドまで行くことにします( ;ᵕ; )

コメありがとうございます!
本日入間店へ行ってきましたが、見当たりませんでした。
18時頃でしたが、すごい混雑でベーカリーの商品もほとんど売り切れというような状況でした…
札幌店にはないのでしょうねぇ( ;∀;)きっと。いつか食べてみたいです!!おいしそう☆
今日、幕張行きましたが、やはりありませんでした。新三郷にあるかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
少し上にまむさんがまとめてくれてあるまま、変わらないようですよ。
販売してくれるかもしれないと、未確認としてくれてますが。
発売なしと思っていいようですね。
先日購入しました!
美味しくて、試食と称して3個ペロリと食べたものの、あとで胃にきたことは内緒〓です(笑)
焼き目が付いた物を購入しました。
この時は大量入荷で、選びたい放題でした。
明日行く予定なので、まだあるといいな〓
ケンパンままサマ

新三郷にもありませんでした。
残念なお知らせでゴメンナサイ…

ちなみに、ストロベリーシュークリームはありました♪
多摩境方面から喜びの声が聞こえてきましたので一覧を更新しておきます(^^)
シヴァさま、情報ありがとうございます。

【〇→販売中】【・→未確認】

・札幌
〇富谷
〇かみのやま
・前橋
〇ひたちなか
〇つくば
・新三郷
・入間
〇千葉ニュータウン
・幕張
◯多摩境 new!
〇川崎
・座間
〇金沢シーサイド
〇射水
〇野々市
・浜松
・中部空港
・岐阜羽島
・京都八幡
〇尼崎
・和泉
・神戸
〇広島
〇北九州
〇久山

あきらめたらそこで試合終了だよ。。。←ポリテクで流行ってた名言@スラムダンク

安西先生、、、再就職したいです!
(なんのこっちゃ)

take2

あきらめたらそこで販売終了だよ。。。

テリオ先生、、、タルトが食べたいです!!
3月19日、神戸でも販売されてましたー!
嬉しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
というわけで、未発売の倉庫でもまだまだ期待できるのではないでしょうか?
あのー
質問なんですが
こういうのってコス子さんの商品レビューに投稿?ふさらがる?のではないのですか?
お気遣いありがとうございます( ^ω^ )
この商品レビューは、私がレビューする前に上乃屋まむさんが上げて下さったものなんですよ。
私がすでにレビューしている商品に関してはできればそちらへコメント頂けると、私はとっても嬉しいのですが…でもそれも、絶対に!というわけではないので、このあたりはゆる〜くで大丈夫です!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。