プライムビーフすき焼き

日曜日に買いました、値段を気にして買ったのが悪かったのか肉が少しきりでゴボウばかりでした、大好きなコストコさんにはじめて裏切られた悲しい思いでした、他の方はどうでしたか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ごぼうばっかり、それは残念な気分ですね。
私は友だちとシェアしたのですが、
ごぼうばっかりだと残念なことになると思い、友だちと真剣に肉の量を見て「ごぼうばっかり」ではなく「ごぼうタップリ」の雰囲気のものを購入できました。
平日だったので、じっくり見比べて購入できましたが、日曜日の人が多いときはそうもしていられませんよね。
見比べたときもパックによっては「やや」ごぼうが多く肉が少なめのものがありましたが、大差はなかったようです。
もしかしたら最後に盛りつけられた容器だったのかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。