‪ꫛꫀꪝ 台湾風まぜそばキット

‪ꫛꫀꪝ 台湾風まぜそばキット
‪ꫛꫀꪝ 台湾風まぜそばキット
販売価格 ¥998(税込)
正味量 1010㌘‪

本日は、パッケージを見て興味を惹かれて台湾風まぜそばキットを購入しました٭❀*
台湾ラーメンが大好きだから、思わず手を伸ばしてしまった(*´∀`*)笑

ボリュームバッチリです(・∀・)b ってなんと1㌔入りです。
具にはたっぷりのひき肉と白ネギと青ネギと温泉卵が入った1品です。
調理方法も簡単です。電子レンジで500w10分で温めれば食べられます。
個人は太麺大好きなんので、柔らかな歯ごたえは最高です。
初めて購入した商品、見た目もそんなに辛くは感じませんでしたので、一気にソースを全部混ぜました٩(๑>؂<๑)

って子供達の小皿に分けって、、、しばらく経つと 「ママ 辛い‼️ 」「うん… 」私と夫食べたら やばい〓笑

ピリピリっと!とても辛い台湾風まぜそばです!
温泉卵で少しマイルドな味になり、挽き肉とネギの風味が美味しく堪らないです。(*´ч`*)
不思議なことで辛いけどついつい食べたくなる笑
結局、子供達食べれなかったので、私と夫2人でほぼ完食です( ˊᵕˋ ;)〓

個人の感想は
また、リピートしたいです(*´ч`*) 次はフライパンで調理してみようかなぁ( ु ›ω‹ ) ु

お子様がいらっしゃるご家庭はソースを混ぜる前にお子様の分だけ先に分けといた方がいいかもヾ(*´∀`*)

皆様
機会があれば、是非、一度ご試食ください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
購入しました。ソースをかけなくても意外と辛い
カット野菜をまぜてソースを調整するといい感じだと思います。
コスパも980円ですのでいいと思います。
購入しました。ソースをかけなくても意外と辛い
カット野菜をまぜてソースを調整するといい感じだと思います。
コスパも980円ですのでいいと思います。
ナオ ナオさん
こんばんは‪(*ˊᵕˋ* )
コスパ最高ですよね!
ソースをかけなくて辛かっただ!φ(・ω・`)メモメモ
教えてくださってありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡
‪ꫛꫀꪝ 台湾風まぜそばキット
私も購入しました!
いわゆる日本の、台湾「風」まぜそばでした。
とにかく山椒と唐辛子で辛いし、味もしょっぱいです。
ネギを追加し、サラダ菜を追加しました。

そう!卵を忘れてたんです。
お昼ご飯用に取り分けて、そちらに温泉卵をいれたために、、、。

でも、後を引く辛さで、フードコートのかんきつスムージーと交互に食べました。
ソースはほとんど絡めていません。

一応、原材料の写真も追加しますね。
香辛料は結局は何かわかりません。
こちらの「new台湾風まぜそばキット」は、Toshi@千葉ニューさんが3月6日にトピックを立ててある「台湾風まぜそばキット」と、どこが違うのでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。