【リニューアル】カークランドシグネチャー フェイシャルクレンジングシートA

商品パッケージデザインはあまり変わった印象がありませんが、成分が変わり、増量して、アイテムナンバーも新しくなりました。

ITEM# 1251239
カークランドシグネチャー フェイシャルクレンジングシートA

[内容量]180枚(30枚入×4個、15枚入×4個)
1枚の大きさ:18.7 × 19.6cm (変わらず)
[全成分]水、ジカブリリルエーテル・デシルグルコシド・オレイン酸グリセリル・フェノキシエタノール・安息香酸・デヒドロ酢酸・グルタミン酸ジ酢酸4Na・クエン酸・クエン酸Na・炭酸水素Na・酢酸トコフェロール・パンテノール・香料
Made in USA

WITH MICELLAR WATERと箱に表示

買い置きがまだ残っててリニューアル商品はまだ購入しておりませんので、シートの肌ざわりや水分量など諸々の詳細は分かりませんが、とりあえず成分がかなり変わっておりましたので上げておきます。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
▼▼ 従来品の成分など ▼▼

ITEM# 992151
カークランドシグネチャー フェイシャルクレンジングシート
保湿成分(キュウリエキス、カミツレ花エキス、アロエベラ液汁)配合
内容量 150枚(30枚入 × 4個、15枚入 × 2個)

[成 分]水・セテアリルアルコール・イソノナン酸セテアリル・グリセリン・フェノキシエタノール・セテアレス-20・ステアリン酸グリセリル・クエン酸Na・安息香酸・パルミチン酸セテル・テビドロ酢酸・EDTA-2Na・香料・クエン酸・セテアレス-12・PG・アロエベラ液汁・酢酸トコフェロール・カミツレ花エキス・ヤグルマギクエキス・キュウリエキス・ユチャ葉エキス
[原産国]アメリカ合衆国

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。