玉越26インチ軽快車(自転車)

3/21川崎にて購入\15,980。メールマガジンに掲載された頃は売切れで入荷も未定とのことでした。3/21午前で在庫は8台程ありピンク1台、残りは黒でした。(私は黒を購入。)
売り場から自分で運んでレジで購入。乗って帰りました。防犯登録(\500)とTSマーク付帯保険の整備点検(\2500)は自宅近くの自転車店で行いました。6速ギアが一部の段でカタカタ音がしていたので調整してもらいました。(ワイヤーの調整がよくなかったとのこと。)
他のお店でも価格調査していましたが、同じ仕様でこの価格なら整備費用等を含めても安いと思います。乗り心地は良いです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんばんは。
商品の感想ありがとうございます!

うちは4月に中学生になる息子用に買って、まだ乗らせてはいないのですが、乗り心地が良いと聞き安心しました(^^)

もし、カタカタなったりと不調があるようなら、自転車屋さんで整備点検をしてみたいと思います。
最初に自転車屋さんで整備点検してもらった方がいいですよ
なぜなら組み立てているのは素人だから
川崎店で買いましたが、整備はまた後でいいやと乗ってましたが、不具合出ましたので(><)
多少高くても自転車屋さんで購入して手間なし安心を取るか、手間がかかるけどコストコの値段を取るかだと思いました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。