MACKIES ミルクアイスクリーム

MACKIES ミルクアイスクリーム
オーガニックのミルクアイスクリーム
2L988円。オーガニックにはこだわりもなく知識もないのですが、隣のカークランドの大容量バニラアイスより買いやすさもあって初めて購入です。

まず開け方。左上部に『TO OPEN BREAK OF TAB』とあるので縁をバキッと折って開封。
蓋を開けると、もりもりっと絞ったようにたっぷり詰められていました。
お行儀わるいですがそのままスプーンですくって試食。
うん。これはミルクアイスクリームだ。
濃厚さはあまりないけどさっぱりとしてついついあと引く感じ。後味はミルキーに似てるかなと。

我が家はおそらく、取り分けることなく容器のままスプーンで食べきってしまいそう(*´艸`)
アレンジにも良さそうです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
これ気になってました~ヽ(o´3`o)ノ
買いたかったけど、直ぐ帰宅するわけじゃなかったので、溶けちゃいそうで諦めました( ´Д`)=3
次、見かけたら買ってみます(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。