2020年3月からのアイリッシュスコーン

2020年3月からのアイリッシュスコーン
リニューアルしたので、新しく立てますね。

2019年からのスコーンはクルミ&デーツでしたが、これはクルミ&レーズンです。
でも商品名は、ただ「アイリッシュスコーン」です。生地は以前と同じだと試食の人が言ってました。

食べた感じでは、クルミは先月買ったものと変わらず。レーズンは、デーツより水分量が多い分、しっとりしてるかなぁと思いました。
私個人的にはデーツやクランベリーの酸味と皮の食感があまり好きではなくてレーズンは好きなので、レーズンに変わったのは大歓迎です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
2020年3月からのアイリッシュスコーン
従来と同じように、9個ずつ入ってます。
左がクルミ、右がレーズン。

レーズンのほうが糖分が多いからか焼き色強め。
2020年3月からのアイリッシュスコーン
これは左がレーズンで右がクルミです。
さっきの画像と並べ方揃えるべきでした( ノД`)…

以上です。
私も昨日購入しました。
リニューアルしたことは知りませんでした。
クルミは小粒でしたが、スコーンは柔らかくてとても食べやすく美味しかったです。
自分で作ったやつは冷めたらカチカチになるのに、なんで冷めても柔らかいんだろ?不思議です。
レーズンは家族が好きなのでまだ食べてません(泣)味見したいよー。
デーツが苦手だからリニューアルは嬉しい!

今度行ったら買ってみよう♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。