Shine SMILE

オンラインで 歯のホワイトニングキットを見つけた時、スルーできずに購入してみました。
昔、歯医者さんでホワイトニングした時は、リキッドがしみてしみて、挫折してしまったので、再チャレンジです!
購入してから後追いで検索してみたら、他のネット市場では1000円以上お高かった! 
それと「しみない」とあります。
歯みがき粉みたいなペーストを歯にぬり、LED ライトを照射するんですが、マウスピースも軟らかいし、LEDライトも軽くて口への負担は感じません。
肝心の効果の方は、まだ数回で、真っ白!な実感はまだ感じられないのですが、気長にやってみたいと思います。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
これって何回分ですか?気になります。教えていただけると助かります。
らまさん

「何回分」とか正確なところは謎なのですが、ペースト1本15グラムで、1回の使用量小豆粒ほどのようです。
因みに「made in japan 」です。
私も試行錯誤、こんな感じかな~(^^;的なアバウト量で使用していますが、使用後はスッキリする感じはありますので、気軽に試せるお値段(オフィスホワイトニングとの比較)なので、試してみるの、アリかもしれません。
お返事ありがとうございます。早速購入してみます。楽しみです。
メイドインジャパン!それなのにこの値段だし、子供いるのでなかなか歯医者も行けないし試してみます。早速購入してみました。届くの楽しみです。
らまさん

早速 購入されたのですね♪
TV見ながら、コストコ通見ながらとか、「ながらホワイトニング」で、外出自粛ムードのうちにこっそり真っ白な歯を手に入れちゃいたいですね(^ω^)
歯が綺麗だと好感持てますもんね。今のうちに自分磨きに力入れるのもいいですね!!出掛けらるの楽しみになりますね。教えていただきありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。