4月にキャラメルフラン発見

キャラメルフラン大好きで毎年7月を楽しみにしてたのですが、4月6日につくばで発見。びっくりしました。予告とかあったんでしょうか?

久しぶりに食べたキャラメルフランは記憶よりどっしりかたくておいしかった〜!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日尼崎では200円引きで売ってました
迷って買わなかったのですが、ドッシリ硬めなら買いたい( *˙ω˙*)و
中部空港倉庫店でも販売してました!
いつも秋頃にしか見ないのに!と思い、200円安かったので思わず購入。
いつも通り硬めのボリューミーなプリンで、とても美味しかったです。
品出し中のスタッフさんに春にあるのは珍しいですねと聞いたら、「材料が余ってしまっていて、急遽販売することになったみたいです」とのことでした。
材料が無くなり次第販売終了するそうなので、欲しい方は早めにゲットした方がいいかもしれませんね。
私もキャラメルフラン コストコスイーツで1番好きです♪
コストコ自粛してましたが こちらの投稿を見て
いてもたってもいられず…買いに行ってしまいました。
1人で食べるのに…悩んで2個!
こちら 買ってすぐより1日目 2日目と時間を置く方が美味しくなるんですよねぇ♡
たしかに、一昨日買った時より、今日の方が、しっとりと美味しかったです!
昔ながらの喫茶店のプリンが好きな方にはオススメです。
本日購入しました。
すが入っていないか不安でしたが、焼き色濃い方が美味しそうだけど薄い方を買ってきて食べてみましたがなめらかで当たりでした!!
自粛のおかげで空いているせいかお客との間隔も広いし、店員さんがあちこち除菌清掃してくれているので、近所のスーパーより安心してお買い物出来ました。
近所のスーパーの方がひしめきあっていて買い物大変です。
久しぶりにインコスしたいのですがまだ販売してますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。