ミニクロドット

ミニクロドット
すごく柔らかくて美味しいです。ホワイトチョコかかってる方は甘いですねー!私はお砂糖かかってる方が好みかな。
私は2つペロリでしたが、小ぶりなのでコーヒーや紅茶とのティータイムにちょうどいいサイズなんじゃないかな。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
ミニクロドット
クロワッサンみたいな、パイのような。層を重ねていて、ふわふわなパンのような感じ!
今日これ見て買おうか迷いました!
以前山崎パンのドーワッツという菓子パンにハマっていて似てるなぁ?と。それは結構しっとり重い系でした。
シェア相手探そう〜〜
ああー
自粛中にいろんな新製品がでてる(ToT)
自粛が解除になる頃にはないんでしょうね…
おいしそう…
こちら、おいしそうですね。
チョコの黒いのにのっているのはピーナッツですか?アーモンドでしょうか?
原材料に書いてない気がしまして。
軽そうでとても唆られます〜!!
シェアしてあるうちに行きます!!
私もとても気になっています。カスタマーセンターにメールで問い合わせしているのですが、3日たった今日もまだお返事いただけていません。
これ美味しかった!
シュガーのはオーブントースターで焼くとさらに美味しいです。
とこなめさま

そうなんですか!
ずっとそのまま食べてました。
本当ですね、それらしき記載ないですね。気にせずおいしく頂きましたが、どっちだったかなー?
アレルギーある方などは、ちゃんとわからないと大変ですもんね。お役に立てずすみません>_<
お返事ありがとうございます。
シュガーもおいしそうです。
ワトソンさん、今はコストコも忙しいのかもしれませんね。
回答があると良いですね。
うちの子はくるみなどのナッツアレルギーがあるので、安心してから購入できたらいいなと思います。
チョコバージョンのナッツのトッピングは、ヘーゼルナッツだそうです。
原材料に明記されていなかったのでカスタマーセンターに問い合わせていたのですが、先ほど回答をいただきました。
うちにはナッツ系のアレルギー持ちの子がいるのですが、ヘーゼルナッツは食べられるのではっきりわかって良かったです。
美味しそうなので、食べたかったのですが、川崎には売ってません!お店の方に何回か確認しましたが、店舗によって扱い違うからね〜と言われました泣
これ美味しすぎてやばいです。カロリーゼロって思いながら食べてます。
尼崎倉庫でも見かけたことがないのです。
食べたーい!!
こちらの倉庫にもGW開けにやっと販売していました。
外は甘いけど、中がそこまで甘くないから
1個では止められない

きっと期間限定品
次も行ってあったら絶対に買っちゃう
ミニクロドット
1列4種だと思いペロッと。
その後娘にこれとこれ(シュガー)同じじゃないと言われ初めて気付いた有り様。
全部美味しかったです。

穴が開いているからカロリーゼロにはならないですよね。
このドーナッツを買いたいのですが、ヘーゼルナッツが苦手で(>_<)
食べられた方、ヘーゼルナッツ感は強めですか?
それともあまり気にならないぐらい?
ヨーロッパのチョコレートって、良くヘーゼルナッツクリームが入ってたりするので、どうしても敬遠しがちです。
ヘーゼルナッツ全然気にならないレベルだと思いますよ!
私もどーかなぁ?と思ってましたが大丈夫でした〓‍♀️激甘なのにパクパク何個でも食べれちゃう恐ろしい子です〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。