アイリス2500

アイリス2500
ついに届いたアイリス2500
すごい迫力でした!
ダンボールの横に、説明文がありましたが、それだけ…
薄くもなく、立派なものでした。
ありがたやー
返信 1-25/25件最新の投稿へ
すごいですね!
説明文もupできますか?
アイリス2500
説明文がこちらです!
ぜひ説明文アップお願いします!!
あ♪
箱を開けたところの写真、想像通りのかんじでした✨
この画像をみて、みいさんの勝運分けていただきます~m(__)m
アイリス2500
説明文は箱の外側に貼ってありました。
アイリス2500
マスクはこんな感じです
画像拝見しました。
うちも明日届く予定です。
耳ひもの取り付けが左右で違うように見えますが、この一枚だけそうなっているのでしょうか?
ゴムの付け方間違ったから安く販売したのかな
アイリスで販売しているサージカルマスクと似てるような気がします。
と言う事は今回限りで終わりかも
買えた方は、かなりラッキーでしたね
説明文ありがとうございます。
風邪花粉ホコリなんですね。
すごい!!壮観ですね〜〜。

この量!!これはやはり事業者向けというか、一般ではだいぶ多いですね〜〜。
これ買えたら当分買わなくて良い感じ。
いゃぁ〜〜すごい!コストコって感じの量だわ。
写真ありがとうございます!
拝むことができました。
コストコなし県民さんへ

ゴムの付け方が違ってますね。
ぜひ届いたら違っているか投稿お願いします
先程2500届いたので確認してみました!
マスクのゴム紐問題ですが、正しく付いていました!
ゴムの取付、全部こうなってましたか?
ゴム紐、うちのもも正しく接着されていましたよー。
ただ、よく見ると若干ずれているものもありましたので個体差なんでしょうね。

うちに届いた分は、早速ご近所さんにいくつかあげてきました。原価でw
今日届きました。
届くまで心配していましたがゴム紐は正しく付けられていました。
アイリス2500
右のラベルに ASMN-50PM とあるので

https://www.askul.co.jp/p/2711100/

だと思われます。
時短とコスト削減のためにアイリスに納品されたものを検品、パッケージングしないでそのまま出荷したのではないでしょうか。

なので簡易包装、不良品ありになっていると予想しました。
本日到着しました。
袋の外側からの確認ですが、ひもの蒸着位置は50袋すべて問題なかったです。
安心しました。
うちの子だけ不良品だったんですかね…〓
全部は確認していないけど、
この袋の50枚中10枚位はゴムの付け方がちがいました…
みんなに分けた分が大丈夫か心配になりました…
とは言え、つけた感じにそんなに問題はなかったので
自分で使う分にはまぁいいかなと思っています
4月24日に販売があったアイリス2500の画面の説明書きが以下のように追加されていましたので記載します。

商品の特徴
企業向けに製造されたものです。50枚ずつ東名の袋に包装されており、茶色段ボール箱に50袋入っています。50枚ごとの化粧内箱はございません。
大変ステキなものを
拝ませていただきました!

snjさんが貼り付けてくれたアスクルに飛んで
ASMN-50PMなるものを見ました。
ASMN-50PMは4層式とありますが
今回購入のアイリス2500も4層なのですか?

よろしければ教えて下さい。
ASMN-50PMと書いたラベルが貼ってありますが、その下に別のラベルが貼ってあります。
送られてきたアイリス2500は3層でした。
装着したら娘に「薄いね」と言われました。
一袋50枚とありますが、48枚しかない袋がありました。
ちー様

下の別のラベルには型番のようなものがあるのでしょうか?

よろしければ型番を教えてください。
ちーさま

3層とのこと お知らせ有難うございます。

最近のコストコオンラインのマスク
商品詳細が見られない&載せてない…
少し困ってました。

アイリス2500も「わけあり品」って
謳っている訳ではないでしょうから
ゴムの付け方が左右で違うかも?
枚数が少し足りないかも?
2500枚もあるんだから大目にみてね!
なんでしょうかね…
それも許容範囲よ♪の方にオススメですね。
※私は欲しい!

大変参考になりました!
ありがとうございます!
別のラベル?
うちに送られてきたのには
ASMN50PMと書かれたラベルしか
貼ってありませんでした。
別のラベルには何と書いてあるのでしょうか。
教えてください。
ASMN-50PMのラベルの下に別のラベル貼ってありましたね。
ラベルを上手く剥がすことが出来そうになかったので、段ボールから全部剥がして、下のラベルを頑張って裏読みしてみました。
「USAコトコプリマスPN50PL」となってると思います。バーコードも日本の49…ではありません。間違ってたらごめんなさい〓
マスクは3層ですが普通だし耳ヒモも柔らかく使用感も私は問題ないです。両サイド真ん中にも切り込みがあっていい感じになります。
問題点をあげるとしたら左右のヒモの付け位置がずれていたりするのが何枚か入ってます。でも装着してても全く気になりません。私は許容範囲です。
購入できて満足してます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。