URBAN STAR ストレッチジーンズ

URBAN STAR ストレッチジーンズ
衣料品はあまり買わないのですが、たまたま覗いたジーンズがボタンではなくチャックだったので手を出してみました。股下サイズが不明で二週間経ってからの購入。ただ、ウエストサイズが大きい物ばかり(汗
購入したのは32*30 本当は30*30も買って穿き比べたかったのですが、生憎黒しか見つけられず諦めました。

ストレッチジーンズは初めて。腰回り、太股で合わないパターンを幾度となく繰り返して来たのですが、ピッタリ。
股下もほぼ問題無し。あっ、足が長いとかの自慢ではありません、念の為。
価格 1728円 ブランドを検索はしたのですが発見には至りませんでした。購入した時では三色程あったようでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
追加。
今朝から履き始めました。ストレッチな着心地に病みつき? ダラダラしてると少しだけ減ってた体重が爆増しそう(笑)。
ベルトが穴で調整するタイプでは無いからか気付かずに緩むんですよね。どのジーンズを履いても言えるのですが、少しづつずり下がるんです。で、裾を引きずって気付く(苦笑)。裾上げせずに履いてるのでこの引きずりが……。ンー、ベルトを新調するかな。

私が購入したのは画像の色合いよりは少し濃いめでした。
ジーンズを履くようになって40年越。この度の製品で初めて分かったのが洗濯方法。タグには洗濯時に裏返すことと書いてあるんです。全て同じなのでしょうか?

どうしても発売直後に買いたい物が有って5月直後に訪問の予定。同一サイズが残ってたら買い増しするつもりでいます。
このジーンズ息子がとっても気に入ってはいています!
ポケットが深い目なのでスマホが入るので良いって言っています。履き心地も最高らしいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。