contigo保温保冷ステンレスボトル

contigo保温保冷ステンレスボトル
息子用の安い保冷水筒を探していて、お値段もお買い得だったので、即決でカートインしました。※保温もできます。

【良かった所】
・お値段が安い
・見た目がスマートでオシャレ
・ふたが開けやすい

【少し不満な所】
・注ぎ口のグレーの部分を外しても直径約4.5cmなので、洗いにくいです。

我が家の中学生の息子は、本人も気付かない間に、すぐにどこかにぶつけたり、ふたを壊してきたりするので、このお値段でしたら大変満足してます。

◆アイテムNo.1232300
◆価格 1948円(2本セット)
◆カラー (ガンメタルグレー×ホワイトマーブル)(ミッドナイトブルー×トワイライトジェル)←この2種類だと思います。
◆容量 0.59L
返信 1-4/4件最新の投稿へ
contigo保温保冷ステンレスボトル
飲み口のグレーの部分が取り外し可能です。
contigo保温保冷ステンレスボトル
簡単な説明書、添付します。
パール様
この商品細身でおしゃれで使いやすそうなので
とても気になっていて、2-3回手に取っていました。
口コミとてもありがたいです!
1本あたり、税込み1000円しないところもコストコ価格ですね!
コストコ大好きさま♪

そうなんですよ~!私も価格が1番の魅力でした(о´∀`о)

あと洗いにくいと表現していますが、100均などで販売してる、細い水筒を洗うスポンジ棒があれば、全く問題ないと思います(^-^)/

昨日は室内ですけど、9時間以上も冷え冷えでしたよ~♪

あとパッケージの中に外国語で書かれたイラスト入りの「お手入れ方法」みたいな説明書も入っていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。