ハイローラー ミートローフ

◆購入価格 998円
◆アイテム #96466

オーブントースターで焼いて実食しました。中身が以前売っていた『コーンビーフ&ミートローフサンド』に似てます。と言うかハーブとチーズのソーセージ、トマト、レタス…もしかしたら同じ?!

定番ハイローラーのベーコンビッツのガツンとした味に慣れてるので、このミートローフはちょっと物足りないと言うか味が少しボヤけてる感じ。トマトケチャップ、タバスコ、塩胡椒を追加したら私好みの味になりそう(*´﹀`*)
そうだ!オンラインで買ったあの激安ハインツケチャップをかけよう(๑´ڡ`๑)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
原材料名など
蓋を取ってみました。

ハイローラーは巻きがきつめのを選んでます。緩めだと食べる時にデロデロになっちゃうので(*∀*;)
今日購入しました。
私的には最近ハイローラーがちょっとしょっぱいなと思ってたので、理想的でした。パンチはないですが、他にロティサリーなどと合わせると丁度よさげです。
子供も食べやすい味だと思いました。これ、チーズも入ってないみたいですね。
月1〜2回 2時間かけ高速代2000払い
メキシカンサラダを4〜5パック買うのを楽しみに出かけてます なのにメキシカンは無かったり
仕方なくハイローラと ハイローラミートローフ
買ったけど ミートローフは油っぽいくてイマイチ メキシカンだけは作って欲しい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。