ハニーバターミックスナッツ

ハニーバターミックスナッツ
◆購入価格 1398円
◆アイテム #23861

ハニーバターミックスナッツ購入しました。
500g、ジッパー付きです(*˘︶˘*).。.:*♡
とっても美味しいです(´¬`*)大好きなこの味が大容量で購入できるなんて幸せです!!

美味しすぎるので、ついつい食べ過ぎてしまわないように、気をつけないと(^^;)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ハニーバターミックスナッツ
裏面の写真です。
ハニーバターミックスナッツ
なぜか写真が横向きに、、^^;

少し前に100円ショップで購入したハニーバターアーモンド(22g)との比較。メーカーはそれぞれ違いますが、味はどちらも大差なくおいしいです。
22g108円と、500g1398円。
コストコリピ決定です♡
昨日見つけて、やっと買うことができました。


これは…


恐ろしい子っっっ!!!


仕事が終わって疲れた身体には
やめられない止まらない美味しさでした。

これとポテトチップスとの組み合わせは最強です(*`・ω・)ゞ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。