雪印ベビーチーズ

雪印ベビーチーズ
雪印ベビーチーズ(プロセスチーズ) 48g✕15
価格 1,298円  
No.21870

特に味のコメントは出てきませんが、あえてコメントするなら給食で食べた気がする味でした。(恐らく、皆さんが想像している味…)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
12gが4個で1パック、それが15パック入りなのでしょうか。
こういうプロセスチーズは気軽に食べられて良いですね。いつ行けるかわからない次回のためにメモメモ。
雪印ベビーチーズ
点線があり手でペリペリッと開く事が出来ます
雪印ベビーチーズ
裏面
賞味期限は21.1.16でした
雪印ベビーチーズ
多分そうかと思います
12g×4つ =1袋48g

包みが1gでしょうか…
お久しぶりで~す☺️
お前発見出来て嬉しいなぁ♪

こどもの頃、チーズと言えばプロセスチーズか雪印北海道100(200g箱)でした。今はコストコで各国のチーズを色々と楽しんでますが、プロセスチーズとかQBBスティックチーズも体が欲します(笑)

私も買い物リストに追加(ºั︶ºั♡)
素敵な商品を紹介くださってありがとうございました❕
これはいいですね!
子供たちのおやつに、スーパーで4Pを108円くらいでしょっちゅう買っていたのでかなりお買い得です。私もリストに入れます。
これがあればミニカマンベールは「大人用」にできそう。

NTの常連お二人のお名前を見られて、少し日常が戻ったような気持ちで私もうれしくなりました。
Toshiさんのミラクルな脱字にも「うふふ」です。かわいらしく慌てている姿を勝手に想像…♪
わぁ~❕たまごさんに言われても最初は全く分からず、声をあげて読み返した位です❕

『お前』発見って、一体私は何様なんでしょうか( ⊙_⊙)正しくは『お名前』です。まる○さん、決して悪気はありません、ごめんなさい❕

たまごさん、ありがとうございました☺️ベッドの中でミラクルな脱字に思わず吹きましたぁ~( ゚∀゚)・∵
たまごさま
Toshiさま

おはようございます
お1人ずつでなくて申し訳ありませんm(__)m

私も顔見知り?名前見知り?の方々のお名前を拝見出来てとても嬉しいですヽ(´ー`)ノトッテモ

Toshiさまノープロブレムです
言われないと気が付かなかったと思います(笑)
たまごさまとToshiさまのホッとするコメントに癒やされました
そうそう、千葉ニューではこちらの商品扉付きの冷蔵庫の真ん中あたりにありました。

移動しなければ(笑)コストコあるある
ベビーチーズ、チーズの中ではお安くて日持ちもするのでおやつに良いですよね。
スモーク風味やわさび風味、モッツァレラ入りとか色々種類があるので、アソートだったら即買い!笑←わがまま
わかります(^o^)
私もアソートだったらなぁと思ったのですが、頂く人の苦手な味が入っていたら逆に買わないかったかもしれないです。
賭けにでるか、安全牌で行くのかはバイヤーさん(で、あってるかな?)の腕の見せどころなのでしょうか?
全部好きな味なら逆に嬉しいです
次はアソートが出てきたらたのしいですね(^^)
すごく嬉しいです!
情報提供に感謝いたします(^^)
コストコに行く楽しみがまた増えました。
ありがとうございます!!
例えば老田屋(?)さんのラーメンロードショーのように、好きなの○個選べます!みたいなのだと良いですよね(笑)←激わがまま

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。