アーモンドポピーシードマフィン

アーモンドポピーシードマフィン
アールグレイマフィンと入れ替わりに登場した新商品のようです。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
アーモンドポピーシードマフィン
あ、名前に「シード」不要でした。
でも実際ポピーシードだから大目に見て下さい。
アーモンドポピーシードマフィン
真上から見たところ。

アーモンドスライスに砂糖をまぶしたザクザクしたトッピングです。
包丁で切り分けにくいです。
アーモンドポピーシードマフィン
最後、断面です。
ブルーベリーマフィンと多分同じ生地に、ポピーシードがたっぷり混ぜ込まれてます。口の中で、
プチプチプチプチプチプチプチプチ
たまにアーモンドがザクザク
食感が楽しいマフィンです。

歯にポピーシードが挟まるけどマスクがあるからごまかせる。
美味しそうこちらのお味は甘いですか?甘いとシェアーしてもらえないので、教えてくださいお願いします。
前提として、私はめっちゃ甘いの好きです。

ブルーベリーマフィンと多分同じ生地ですので、ブルーベリーマフィンの甘さが大丈夫かどうかで判断したらいいと思います。
上のアーモンドスライスには糖掛けしてありますが、そんなにインパクトは無いです。アールグレイマフィンやパンプキンマフィンの上のグレーズはびっくりするくらい甘いですが、それに比べたら全っ然甘くないです。

ココアさんの質問には、全力でお答え致します!
それならシェアーしてもらえるから買えます、
教えてくださりありがとうございます。
ココアさんの質問には、全力でお答えしますとありがたい言葉、こちらもありがとうございます。
写真と感想ありがとうございます。
コストコのマフィンの中で、1番もしくは2番目にスキです。
夏に向けてダイエットしなくちゃだけど、買いに行きたいです。
いつもココアさんの書込みでたくさん情報頂いてます。
最近行けてないし倉庫も違うから恩返し出来る機会は滅多にないので、今日のこの質問は逃せないのですよ。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
買えました美味しかったです、味の感想ありがとうございます。
良かったです(*´∀`)♪
このままアーモンドポピーで夏を越して、10月からパンプキンマフィンかなぁ?と予想中です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。