牛バラ薄切り g¥118

新商品ででてた肉です。安さに飛びつき早速肉大盛りで肉じゃがを作りました。
いつもの牛バラよりは少し硬めですが値段も倍違うのでまったく問題ないと思います。
肉パックの底の方は赤身の肉がありますが…
牛丼や焼きすきに使っていこうかなぁと考えてます。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
レビューありがとうございます!

アメリカ牛といえどg118円は安いですね!ちなみにグレードはチョイスでしょうか?今度行ったとき買ってみようと思います(^^)黒毛和牛の切り落としはここ最近400台から安くならないので、、笑
私も買いました。
新商品だったんですね。
薄切り肉がいつも欲しいと思ってたので嬉しいです。
豚バラもこの薄さで出たらいいなぁ〜。
これ、買いましたー!
牛丼にしたら大好評でしたよー(^ ^)お値段が安いので、たくさんお肉を入れて、満足満足です♪
脂が多いので、焼いて食べるとキツいかな…煮込んだりした方が食べやすそうな印象です。
ちなみにグレードはチョイスでした。
パプリカさんありがとうございます!やはりチョイスなのですね〜次回あったら絶対買います!ありがとうございました
早速和泉倉庫店にウキウキで行ってきたのですが、なかったです〜〓〓近くにいた店員さんにお聞きしたところ、一時期あったけど今はないとのこと。サッと出てサッと消えるコストコ あるあるですね〜。。黒毛和牛は相変わらず440?円でお高かったのでこちらも諦めました。←関係ない話すみません
我が家もこれが欲しくて今日川崎倉庫に行ったらありませんでした…。
我が家はチョイス派なので、チョイスの塊のお肉も見かけなくなっちゃったしなかなかタイミングが合わないです(T . T)
本日、新三郷では129円/100㌘でありました!
昨日は118円/㌘だったのですが
今日からお値段が上がってしまいましたが、これが目的だったのでお買い上げしました!
和泉で今日ダメもとで見に行ったら\129/㌘でありました!
たくさんあったのでぜひゲットしてください。
泉北1号さま情報ありがとうございます!明日早速買いに行きますね!ありますように〜〓〓
昨日は情報いただきましてありがとうございます!本日和泉倉庫店でg129円で購入できました〓泉北1号さま、本当にありがとうございました。これで肉肉しい肉じゃがを作りたいと思います
まりめっこさんがお買い上げできててよかったです!
うちでは昨日牛丼にした残りのお肉だけ取り分けて今日九条ネギでネギ焼きにしたのもgoodでした。いろいろできそうですね。
泉北1号さままたまたありがとうございます!

もともと今日は行く予定ではなかったのですが、情報いただき行ったおかげでずっと欲しかった子供用マスクも買えましたし本当に感謝感謝です。

普段牛肉はもりもり使うことがないので、日頃あまりしない料理をたくさんしたいです。ネギ焼きも美味しそうですね!真似させて頂きます☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。