WHOLLY アボカドディップ グァカモレ 57gx16P

◆購入価格 1,588円
◆アイテム #1094546

写真撮ってから気付きましたが、可愛いパッケージ❤️

肝心の味ですが、めっちゃ好みでした☺️蓋を開けると、ぷ~んとにんにくの匂いがします。ハラペーニョや乾燥たまねぎが入ってるけど、マイルドで食べやすかったです。アボカド好きにはたまりません(*´罒`*)
返信 1-25/25件最新の投稿へ
パッケージ裏
私もリピートするほど好きです♥️
でも週によって在庫がなかったりするんですよねぇ。。

生ハムに塗って食べるのも、塩気がおつまみにピッタリです(*^^*)

サイドにミシン目があって、1つ1つ取り出せるようになってるのが面白いですよね。
こんばんは~☺️

そうなんです❕在庫がない時が多々あり、買う気満々で行ってガックシした時があり(*´д`*)これは見掛けたら、迷わず買おうと思っていました。

なるほど生ハムに塗るんですね❕よし、この間買ったクレープに生ハムと巻き巻きして食べてみます☺️

そうそう、両サイドにミシン目がありました。一つずつ取り出せるのはなかなか良いアイデアですね~♪
今更ながら原材料を添付します(;´∀`)オソスギテゴメンネ
中身です☺️
すごくおいしそうですね!
ちなみに冷凍したりしでみえますか?
冷凍したいな~っとおもって
今まで、見たことなかったのですが、売り場はどの辺ですか?今日千葉ニューで捜しましたが…見つけられませんでした。。(ToT)
教えていただけると嬉しいです^_^
こんばんは~☺️

賞味期限が1か月後なので、冷凍せず冷蔵庫へ突っ込んでます。
お役に立てずごめんなさい(;・∀・)

どなたか冷凍してみたよ~って情報が上がればいいですね。
こんばんは~☺️

売り場は牧家商品(ラッシーなど)の向い側の冷蔵庫です。
豆腐、黒豆、がんも煮物のある冷蔵庫の一番下にありました。フムスの隣でした。

こんなんで分かるかなぁ~
(´•ω•`)
私も冷蔵保存で食べ切ってしまいます。。
1つ凍らせてみようかな?

かみのやま倉庫店も扉なしの棚型の冷蔵庫に陳列されてます。
だけど、並びは牧家の向かいではなく、平型冷凍庫のホタテ達の向かい(牧家の向かいの裏)でした。
フムスと並んで置いてあるのは一緒です!
toshi@千葉ニュー様

ありがとうございます〓
ムフスあたりかと思い見たのですが、無かったので、在庫切れだったのか、見逃したか…(笑
次回はもう少しじっくり、その辺り、探します!教えていただき、本当にありがとうございますー!
ほぉー!こんな美味しそうな商品があるんですね!知らなかったです!アボカド大好き!フムスの近くはあまりチェックしないので、今度探してみます(・▽・)
アボカドお好きなら、是非お試しください❕

先程、ブランチでパンに塗って食べました。お手軽でいいですよ~♪
Toshi@千葉ニュー様
お手軽がポイントですよね(*´ω`*)射水で探してみます!よい情報ありがとうございます!
美味しそう!今度行ったら試してみます。ありがとう〓!
こんばんは~♪

実験的に冷凍しました。冷凍室に入れたばかりで、まだ実食してないけど(* ̄m ̄)

前に冷凍食品のアボカドディップ ガカモレがありましたよね。

https://costcotuu.com/20110611/post_1401.html

なので、イケそうな気がするのは私だけかな~
こんばんは~♪

アボカド、にんにくお好きならお試しくださいね。またポーションがいいですよ~☺️

うん?私、ポーションばかり気に入ってるかも……。ラスカルクリームチーズもポーションでした(〃゚艸゚)♡
もうひとつsuisai酵素洗顔パウダーもポーション( ゚∀゚)・∵
ありがとうございます❗(>_<)
買いに行くときあるといいな~
でも、コス子さんの絶賛があるから争奪戦かな~
昨日やっと買うことができました。
にんにくが効いていておいしいですね!
これはリピートしちゃいますね!
入間店で冷蔵コーナーをいつも探して回るのですが、遭遇したことがありません。
食べてみたいな。懲りずに頑張って探します。
神戸でも全く出会えません〜( ;∀;)
本日、まさかの出会えました!
全く期待せずに、むしろ頭からも抜け落ちてたので、二度見でした

精肉付近の、ミートボールやエビチリの箱が置いてある中に紛れていました

早速夕飯にレタスサラダにのせて食べました
おいしぃ〜!ニンニクめちゃきいてる!
けど口臭には意外と残りませんでした

変な癖もなく、おいしすぎる!
貧乏性の私は「これ1つで約100円か〜、、」とケチなことを思いながら食べ始めましたが、大満足です!
コス子さんの記事読んですぐ買いました!めちゃくちゃ美味しいですね!でも我が家では家族に不評で私しか食べないので、冷凍しました。解凍後も変わらず美味しかったです!

シンプルにトルティーヤチップにつけるのが1番好きですが、ハンバーグに添えても美味しかったです。
こちらのコメントとコス子さんの記事見て気になってたので本日、購入してきました。
買おうかどうしようか~悩んだのですが次回来た時に無かったらショックなので思いきって購入( *´艸)
始め口に入れた時に、酸っぱい?と感じましたが食べ進めるうちに気にならなくなりました。
辛いの苦手ですがハラペーニョも気にならず美味しかったです。
1つはそのままペロリと食べてしまったので、次は一緒に購入したトルティーヤチップスと食べてみます!
北九州でも行くたびに探してますが出会えません。
欲しいものほど、いつも会えなくて悲しい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。