国産地鶏 阿波尾鶏 もも肉が激安!

国産地鶏 阿波尾鶏 もも肉が激安!
昨今の影響で阿波尾鶏が激安

グラム111円!

味もさくらどりとは比較になりません。
(さくらどりも美味しいですが、別物)

コストコバイヤーの話では今回限りだとか。
同商品は通販で5280円(税込)
返信 1-18/18件最新の投稿へ
阿波尾鶏がこの値段とは、衝撃ですね!!
阿波尾鶏は味が濃厚でおいしいんですよね~( *´艸`)
こちらを見て早速購入しました。
北九州店では新商品となってました。
胸肉もありモモ肉の半値ぐらいで大量にありましたよー
5枚の肉が凍ってるのでバラすのに半解凍するのがちょっと残念ですね
晩御飯にシンプルに塩胡椒で焼いて食べたいと思います。
次回はムネ肉をゲットしますねー
こちらの投稿を見て座間店へ向かいましたが、ありませんでした( ノД`)…
やはり九州など限定なのかしら(。´Д⊂)
見つけた際には大量買いします!
それまで楽しみにしてます!
中部空港倉庫店はさくらどりの反対側の平面冷凍庫にどちらの部位もありました。
さくらどりのむね肉と阿波尾鶏むね肉を買って帰ってきました。ゆっくり味わいたいと思います。楽しみです。情報ありがとうございました。
皆様質問があります。
欲しいんですが、こちら塊でどう分けますか?
1回にみんな使いきれないからどうしようか悩んでます、良かったらどう分けるか教えてくださいお願いします。
https://costcotuu.com/20151013/post_57781.html

ほぼ同じバラ仕方で...
最初は買ったら何日も鶏肉料理しないと、いけないかと思って困るとなりました。
これなら買っても分けて食べれるから良かった、教えてくださりありがとうございます。
大阪、和泉ですが、6月28日(日)買えました。けっこう売れてて残り少なかったです。午前中に行ったので補充されてるかもしれませんが。
買いに行ったなら無くて聞いたら、羽島には置いてないそうですガーンとなりました。
札幌店、話題になってからしばらく見かけませんでしたが、昨日もも肉むね肉ともにありました。
2キロ冷凍に躊躇したのか単価を比べたのか、さくらどりを選ぶ人しか見かけませんでしたが、私はしっかり食感の地鶏が好きなので買いました。楽しみです。
もも肉2238円、賞味期限9/30でした。
いいな~、まだ売ってるんですね。
いまだ一度も見かけた事ありません。
行く度に期待して探すけど無い・・・
最近毎週通っていますが、ようやく川崎にも入荷していました。
胸肉をチキンカツにしました♪
弾力と繊維感がブロイラーの鶏さんとは別物!
皮の旨味が抜群! 皮だけ食べたい(笑)
次にあればモモ肉絶対買います!!

胸肉は8枚入っていました。
残りは七輪で焼いて食べよ♪
こちらを見て、阿波尾鶏のことを知りました。
ありがとうございます。コストコ では、お手頃価格で、購入出来て嬉しいです。
 脂身にも甘みがありとても美味しくて、皮ポンに、七味かけて食べるのがマイブームです。さくらどりは美味しくて好きでリピートしてました。が、ブロイダーのさくらどりと比べると、冷凍でも、地鶏の阿波尾鶏は、皮にもとても甘みがあり、肉厚で濃厚な味で、弾力があり、こちらの方が、好みでとても美味しく感じます。
既に、阿波尾鶏のもも肉、胸肉は、リピートしてます。地鶏は、ブロイダーより、栄養価も高いみたいですね。
 昨日、阿波尾鶏手羽先の冷凍2kg『国産手羽先 凍結2KG』として白いパックに、冷凍の袋がラップされ1198円でありました。賞味期限は21年6月7日。開けてパックを見るまで、阿波尾鶏手羽先とは気付きませんでした。食べるのが楽しみです。
もも肉を富谷倉庫で見つけました。
皆さんのコメントみて食べるのが楽しみです!
阿波尾鶏の美味しさにハマって早数ヶ月。期間限定として入った商品なので、終販になるのか、とても、気になってました。
 昨日、
むね肉1198円→998円 / モモ肉2238円→1798円
以前より販売価格が、安くなっていたので、もしかしたら、コレで、販売終了になるのかと危惧してました。今日も、用事があり連日、インコスしました。店員さん珍しく、阿波尾鶏のとこにいらしたので、危惧してたことを聞いてみたら、やはりその通り。(;_;)今ある在庫で、お察しの通り、むね肉、もも肉は、終わりです。土、日曜日は、人が多いので、売り切れるかもしれません。と言われました。
差し当たり、むね肉2袋と、もも肉1袋を、バスコストコにも関わらず、購入しました。日曜日に、コストコ昼から行く予定ですが、最近は土、日曜日は、以前に比べたら、とても人が増えてるので、もし無かったら、とてもショックなので、本日の買い物最重要商品となりました❣️
阿波尾鶏の、むね肉、もも肉の販売終了間近のお知らせでした。どなたかの役に立てば幸いです。
阿波尾鶏、6月頃に1度コストコ@川崎で出会えて以来全然見ないなと思っていたら終売だったのですね。昨日(10月1日)、に行った際も探しましたがありませんでした。
とっても美味しく、お得だったのに残念です。
再販してくれないかなしら?
月に3~4回通ってるけど、一度も見る事もなく購入出来ずで残念。
食べたかったなー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。