クレープ 12個入り

クレープ 12個入り
本日、新商品と出されていたクレープを購入してきました。

12個入り、899

白い方は、生クリーム・バナナ
ピンクの方は、生クリーム・アーモンド・キャラメルソース

どちらの生地も甘じょっぱい感じで、甘さより塩味が先にくる感じでした。
生クリームは、我が家では甘すぎず甘すぎず美味しくいただけました(^^)

キャラメルソースは、小学生の子供は若干苦く感じたみたいですが、大人は生クリームと相まって美味しかったです!
冷凍して、そのまま食べても美味しそうだなと思いました(^^)

また、お値段も千円を切っているので手が出しやすいかなと(^^)
機会があればまた購入したいと思います!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日食べました♪
生クリームはちょうどいい甘さで美味しかったです。けどわたしが食べたものはバナナが結構かためで、少し苦味もありました。バナナがもっと食べごろでやわらかいものだったらもっとおいしいだろうな、と残念でした。商品によって差があるのかもしれません(^^;)
今日買いました。
生地が若干塩っぽい?
私の買ったものは、バナナは甘く美味しかったけど
キャラメルはほとんど感じませんでした( ̄O ̄;
でも、あの大きさでこのお値段、かなりお値打ちだと思います!
昨日買いました♪♪
冷凍したらアイスみたいで美味しかったです♡
でも、せっかく冷凍したのにあっという間に無くなりました。
これはまた食べたいやつです(*^▽^*)
皮もクリームもパサパサで、甘さも控えめどころか感じられず、承知ガッカリしました。自分のクチには合いませんでした。
ラップに包んで、暫く経ってから、食べましたが、クレープが、しっとりして、美味しかったです。
味も、甘すぎず、くどくなくて良かったと思いました。
このパックはマフィンのパックの大きさなんですか?
明日コストコに行きます。このクレープがかなり気になっているのですが、これに使用されているホイップクリームは、大きなケーキに使用されているクリームと同じ物でしょうか?
2020年7月19日、岐阜羽島倉庫店では販売していませんでした。

もしも岐阜羽島倉庫店での購入をお考えでしたら、事前に電話で販売しているか確認することをお勧めします。
ちょっとお行儀悪いけど、一旦クレープ(白いバナナ入り)を開いて、食べ頃のバナナを1本載せて、クリームとバナナが均等になるように巻き直してから切り分けて食べました。
そのままだとクリーム多すぎ、塩味効きすぎだったのが、追いバナナのお陰でバランスよくなりました。『まるごとバナナ』のクレープ版みたいな感じです。
実は私もこのクレープにハマってまして、
ベリー@神戸倉庫様のように
一旦クレープを開きましてそこにイズニのホイップクリームをた~っぷりのせて食べてます
これがまたふ~わりとしてスイーツ食べてる~って感じでして…幸せいっぱいになるんですよね~
わかっています…糖質取り過ぎなこと…
でもあの満足感たまんないんですよね~エヘ
今朝、おすすめの追いバナナにチョコソースをたっぷりとかけて、いただきました!
暑くて毎朝、子供たちの朝ごはんに悩みますが、
これはペロっと完食していきました☺︎
個人的には、ピンク色のクレープのほうが好きです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。