LA TASSE ハンドソープ4本入り

使用した事のある方がいらっしゃいましたら
感想教えてください。
匂いは強いでしょうか?
ボトルが可愛くて購入検討中です。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
久しぶりに昨日コストコに行き、あまりの容器のかわいさに購入しました。
早速1つ試し洗いしました。
香りはスウィートオレンジです。洗ってる時に隣に息子が居たのですが「爽やかで優しいね」と言ってました。私的にはオーガニック系商品にありがちな香りに感じました。(この商品ハ、オーガニックでは無いようです)
洗った後、暫くは手に香りが残りますが香り好きなので気になりませんでした。
香りの強弱は、人により感じかたが違うとは思うので
香り好きな方にはテンション上がるかなって思います。
後の3つの香りも楽しみな商品です。
LA TASSE ハンドソープ4本入り
私もボトルに一目惚れして購入しました。
made in USA的な香りが楽しみです。
私はボトルの可愛さと、ココナツの香りがあったので予定ではありませんでしたがカートの中にすぐインしてしまいました。
まだ香りに使用はしていないのですが楽しみです!!
まあ可愛い❣
おいくらかしら…
欲しくなっちゃいましたっ。
7月7日幕張倉庫1698円でした。
ご参考まで(^^)
ボトルかわいいですよね!
今日悩んだけれど買わずに帰ってしまいました(>_<)
失敗!
やっぱり買えば良かったです!
ありがとうございます。

羽島もきっと同じ価格と思います。
買える価格ですので、買ってしまいそうです。
こんにちは。
わたしも可愛さに迷って、、買わずに帰りましたが買えば良かったと後悔してます!洗い上がりはどんな感じでしょうか?さっぱり、しっとり、、等わかれば教えてください!
どちらの倉庫ですか?
どちらの倉庫に行かれましたか?
川崎倉庫店へ行きました!
私もこの写真に一目惚れ❣
早く欲しくて欲しくて…
今日、羽島倉庫で買いました〜♪
結局、迷って迷って…迷っている間にもどんどん売れていくので 勢いで購入しました!
私もスィートオレンジから使用しています。
手に出した瞬間、香りキツイ!と思いましたがすぐ気にならなくなりました。

ボトルが可愛い!と一目惚れしましたが…
プラスチックボトルに模様が入ったシール(!)が貼ってあるだけでした…。使用後はシールを剥がして分別する為かな?と思いますが シールが所々ズレていて ほんの少しがっかりしました。キッチンに置いておいても可愛いので気に入っています。
どちらの倉庫で購入されましたか?
私も悩み中です…
どちらの倉庫で購入されましたか?
私も悩み中です…
昨日和泉にもありましたがかなり売れているようで残り少なかったように思います。
私も購入しましたが、匂いもよく気に入りました。あとインテリアとしても映えますね。
すいませんお返事が大変遅くなりました(>_<)
八幡京都店です。
私が見た時は眼鏡コーナーの横の棚に有りました。薬局の近くです。
レジに並ぶときに目について、欲しいと思ったのですがやめてしまいました(>_<)
後悔です。

お近くの倉庫に有ればいいですね。
ありがとうございます〓
札幌です!
ぽむしさん

売り場どこにありましたか?教えて下さい。
探したけど、わからなかったので。
欲しくて買いに行きましたが、川崎は在庫なしとのこと…。
残念です。
川崎で再入荷されたため、本日購入出来ました。
1個の購入制限ありました。
諦めていたので嬉しいです。
どれから使おうか、ウキウキしております。
クリーミィココナッツを使っています。
想像どおりの、外国〜南国〜の香りです。
すすいだ後も暫くは、ほんのり香りが残ります。

マジックソープで手を洗うより、お安いですね。
1番左(薬局近く)のレジ付近にありました!
って、随分と時間が経ってしまったので
もう遅いですよね。
しばらくこちら開いていなかったもので…。
すいません!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。