ケント種のメキシコマンゴー

先週の金曜日に買ったマンゴーがやっと食べ頃になってきました。
先ほど切って食べたのですが、
今年もとてもおいしいです。
まだ数日室内においてもよさそうなのでゆっくり楽しめそうです♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ケント種のメキシコマンゴー
私もこの間、マンゴー(ケント種)買いました♪
甘くて美味しいです(о´∀`о)
調子に乗ってジュースも作ってみました~(笑)
汗だらだら、学校帰りの息子が喜んでくれました(^o^)v
先日はじめてコストコでマンゴーを購入しました!
事前にケント種がおすすめという記事を見ていたので、間違えないように箱をよく見て購入しましたが、ケント種よりトミー種がたくさん販売されていました。
時期によるのでしょうか?買っていかれる方もトミー種ばかりだったので不安になりながらケント種を購入しましたが...。
めちゃくちゃ甘くて美味しかったです!!
全部が全部が美味しくは食べれませんでしたが、繊維が少なくて食べやすかったです。
また次回も購入します!♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。