おやつ熟柿

おやつ熟柿
大きさがわかるように、あめちゃんと。

干し柿とは違うかな(・・)
もっちりした干し柿とは食感?が違い、ちょっとサクッとした感じです。
ドライフルーツよりはみずみずしい。
甘味は控えめにあります。

関係ないけど、栗きんとんがインしてある干し柿食べたいなぁ(´ρ`)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
先日、見つけたときくら気になっていました。

ドライフルーツとも違うのですね。

ドライイチジクみたいなのかと想像しましたが、
サクッ ですね。

たまに口寂しくなると欲しくなるのがドライフルーツ。

試してみようかな。

ありがとうございました
そのまま食べても美味しいが、こちらサラダに切ってあわせたら美味しかったです。
これ美味しいですよね 私と娘はバターをギュッと挟んで 干し柿とバターのミルフィーユみたいにして食べてます 一袋なんてあっという間です 甘味が少ないので有塩バターが美味しいです ちなみにカロリーは中々のものだと思います
昨年冬に発売されすぐに購入しました。
日本の干し柿とは違いますが、とても好みで毎月のように購入しています。
5月ごろからは柿の美味しさが落ちているように感じます。
やはり柿の旬の物が美味しいのかなと思います。
最近は細切りにして アテナのギリシャヨーグルトに一晩漬けると柿がふっくらしてうまうまです(^^)/
これ大好きです(^^)

うちは柿を半分にちぎって、キリのクリームチーズを柿で包んでおやつとして食べてます(^^)

幼稚園児の子供もこの食べ方が好きでパクパク食べてます(^^)
いつも楽しく拝見しています。
情報有難うございます!

この商品気になっています!
どの辺りに置いてありますか?
先日行ったときドライフルーツ辺りを探してみたのですが見当たらず…
こちらは冷蔵品で野菜や果物がある、冷蔵庫の部屋にありますよ。
ココアさん
教えて下さり有難うございます!
次回探してみます♪
こんにちは、野菜室にあるとの情報ありがとうございます。
初めて知った商品でしたので、だいたいの出没場所がわかると購入出来ます。
置き場が分からず買うこと自体を失念することも多々あり。笑
クーポンでたので、週末にこちらの商品目がけて、いざ野菜室へ!
ありがとうございました♪
こちらを見て気になり、初購入してきました。
美味しかったです。
キリのクリームチーズと合わせて食べたら、なお美味しい!
旦那さんが実は柿好きだったらしく、喜んで食べてました。

購入して良かったです!ありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。