さくらどり 中抜き

さくらどり 中抜き
和泉倉庫店に昨日行ったらg48円で、一羽1094円でした。普段はいくらなのかは知りません。中に蒸し野菜を詰め、オーブンレンジでじっくりじっくり焼き上げました。

写真では硬そうに見えるかもしれませんが、お肉はすごくしっとりしていて柔らかくほんとに美味しかったです!胸肉部分も全くパサつきなし。ももに皮からナイフを入れた瞬間、滝のように肉汁がドバドバと溢れてきます。幼児含め家族4人で食べても半身以上残りました。残った身を全てほぐしたら、少しの骨が残ったのみです。かなりたくさんの身がついていて、これで千円ちょっとはかなりコスパは良いかと思います。

確かにオーブンで何時間も焼いたり手間はまぁまぁかかるのですが、美味しかったしワクワク感も結構あるので気持ちに余裕がある時にまた買うと思います。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
さくらどり 中抜き
買ってきた状態はこんな感じです。めっちゃ大きいです。
魚を書いたら「切り身」だったりする世の中なのにチャレンジ精神旺盛ですね。
残った骨は煮るとこれまた……。
私が記憶してるおおよその単価は47-52。もしかしたら45も?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。