ピーチ&チェリータルト

ピーチ&チェリータルト
◆購入価格 1,698円
◆アイテム #93387

最近はフルーツ系のタルトの販売がなかったので、私的に嬉しいです❤️
蓋を開けたら、ぽわぁぁ~んとピーチの甘い香りがしました。きっと美味しいはず、期待大(。•ω<。)

買って来てから直ぐ切ると、ボロボロになってしまいそうなので今は冷蔵庫で待機中です(*`・ω・)ゞ
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ピーチ&チェリータルト
原材料名など

消費期限が今日含めて4日間ありますね。冷凍せず食べきれちゃうかも( ̄ψ ̄*)
食べました~❗️

コストコのタルトでは『ノルマンドクリームアップルタルト』が一番好きでしたが、その次の二番位かも❤️

タルト自体は例のごとく薄めですが、黄桃、白桃、チェリーの酸味がクリームミックスと合います。白桃は生かな?歯応えがあり、柔らかすぎず、良い食感です。

たまたまかもしれませんが、タルト生地も固くて、縁の方はクッキーみたいでした。これはこれで良かったです❤️

好き嫌いあるかもしれませんが、ウチはきっとリピートします(笑)
100グラムあたりの脂肪が5グラムって本当なんでしょうか。。。
本日昼過ぎの多摩境にはありませんでした…(T_T)
今日のデザートにしようと思っていたので心の底から残念でなりません。。
早く多摩境でも作ってー(≧Д≦)
2日目ですが、もう3/4位食べてしまいました( *´艸`)さすがにタルト生地がしなっとしてきましたが、桃好きさんにはお薦めです❤️

SNSで木更津でも発売されていると見ました。早く全国ネットになりますように(*´▽`*)ノ
本日入間ありませんでした(´;ω;`)このタルト目当てにコストコ行ったのに残念です(><)
ピーチ&チェリータルト
本日入間で購入してきました。
フルーツの酸味がちょっと強いですがとっても美味しかったです。
タルト生地がなんともいい感じでタルト好きにはたまりません。
他のフルーツでも作ってもらいたいです。(定番化を望みます。)
フルーツが乗っていてさっぱり、タルトがザクザクで美味しかったです(๑´ڡ`๑)
16カットの1カット食べましたが、もう少し食べたくなるくらいスイスイ食べられました〜
今日買ってきて食べたのですが、、、まずいです。
なんかタルトの味が草みたいな匂いの味でまずい、、、本当にみんなおいしいとおもってるのかしら、、、。
チーズが苦手なので、チーズタルトが、食べられません。こちらは、フルーツタルトと言うことで、楽しみにしていました。
ピーチも、大好きなので、とても美味しくいただけました。
16分の1サイズで冷凍保存し、毎日食べています。
とても美味しかったです。
タルト、大好きだけど、チーズ嫌いな私にはピッタリなタルトです。
見た目も、ケーキ屋に売ってるタルトの様に美味しそう。コスパもとても良い。
16分の1にカットして冷凍庫へ。毎日食べられて幸せです。
フツーにおいしいですが、チェリーの酸味が結構強く私的にはリピ買いはないですʕ⁎̯͡⁎ʔ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。