アジアンチキンサラダ(フードコート)

フードコートのサラダが新しくなっていたので買ってみました。

★アジアンチキンサラダ 680円
店内ポップには、ジンジャーセサミドレッシング使用と書いてありました。

冷麺のように、具材ごとにきれいに盛り付けされていたんですが、持ち帰ったらぐちゃぐちゃになってしまってました。
本当は、揚げ麺、人参&紫キャベツ、キュウリ、蒸し鶏が放射線状に整列した中央に紫タマネギとナッツがトッピングされていた筈です。
底にはレタスがみっちり、ドレッシングの袋も底にありました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
透明感のある茶色い液の下に、濁ったベージュの沈殿があります。この部分がゴマかなぁ?
サラダ本体に対してドレッシングの量が多い気がするので、少しずつ混ぜて加減したほうが良さそう。
麺の太さは、一般的な焼きそばの麺くらい。
ひっくり返して底から見たところ。
ほぼレタスです。揚げ麺がふやけてます。
和泉倉庫店です。
夜に購入し、朝ごはんにしました。
揚げ麺はまだパリパリしてました。
ドレッシングはずいぶん量が多いので、まずは野菜だけに半分かけて、麺にはかからないようにしました。あとはお好みで。
生姜のスパイシーな香りと味、ゴマはつぶつぶがたくさん入って、少し甘めの味付け。
チキンのかたまりが大きく、レタスとにんじんと紫キャベツときゅうりとナッツと揚げ麺とを、全て合わせて1口で食べるには、小さくしてからの方がいいです。
すべてを口に入れてもりもり食べると、やみつきのおいしさで、またひと口、またひと口と食べてしまいます。
出来ればパクチーも入れたかったな。
これだけを食べたとしても、大人2人分はあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。