イングリッシュマフィン

イングリッシュマフィン
写真の組み合わせに最近どハマりしてます。
イングリッシュマフィンとポークソーセージ、更に目玉焼きも一緒にサンドすれば朝○ックの味☆
ポークソーセージにしっかり味がついているので追加の味付けはいらないです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
美味しそう!
朝マック大好きです〜想像してヨダレが…
今度行ったら2つとも探してみます(^^)
どちらも食べたことないので楽しみ!
コストコで売ってる、ポークパティもまさに朝マッ○のソーセージマフィンのあの味ですよ~。
ソーセージは冷蔵庫エリアで、イングリッシュマフィンは中村屋の蒸しパン等の近くで見つけました☆ぜひお試しください(*´∇`*)
ポークパティ!?(*゜Q゜*)まだ試したことないです。…というか見つけたことがなかったです。スルーしてたのかな…(((・・;)?
どんな売り場にありますか?
https://costcotuu.com/20191114/post_126004.html

コス子さんの貼り付けます。
冷凍コーナーにありますよ♪
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
冷凍で長持ちするの、嬉しいですね〜☆
次はこちらも試してみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。