明治 アポロ 45袋入り

大好きなアポロチョコレートの大箱です。
8/27にクーポンで1498-150=1348円で購入。

とりあえず箱が可愛くて、リメイクしてどうにか使えないかと考えてしまいます。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
明治 アポロ 45袋入り
早速写真の載せ忘れました( ノД`)…
今日2度目のどんくささ。
明治 アポロ 45袋入り
アポロ豆知識、いつか役立つかも。
息子がアポロ計画知らなかったので、これはいかんなーと思わぬところで教育不足を痛感。
明治 アポロ 45袋入り
小袋が45袋入ってるので、子どもと山分けしました。
1袋にアポロが11個入ってました。ちょっと食べたい時に嬉しい分量です。
明治 アポロ 45袋入り
おまけ。

まゆげコアラみたいに、レアアイテムがある模様です。これまでに子どもと合わせて6袋ほど食べましたが、まだ一度もお目にかかれません。
見つけた際にはまたお披露目したいと思います。
ベリー@神戸倉庫さん☆

星形ってレアだったんですね!!
全然知らなかったです!
先日、初めて子供達に普通のちっちゃいアポロを買ったんですけど、星形が入ってる!って喜んでましたが箱を確認してなかったから1箱に1個くらい入ってるもんだと思ってましたΣ(゚д゚lll)
帰って来たら子供達にも教えます!
教えてくださり、ありがとうございました*\(^o^)/*
なんと!
ラッキーなお子さまたち(*´∀`)♪
おめでとうございました!
少なくとも我が家は6袋×11個食べて0個ですよ。かなりのレアかと。でも実際に入ってた方がいらして、余計に楽しみになりました♪

ハート型のハッピーターンも、いまだ出会ったことがないんですよね…
明治 アポロ 45袋入り
コストコのではなく、スーパー購入の箱入アポロですが、1個だけ星形が入ってました♪

残り39袋?何個の星が発見できるかな?お披露目、楽しみにしてま~す☆彡
さっき息子の食べたのも星無しでした!
もしかして、我が家が特に運のない人たち?

もしも私のアポロが全滅だったとしても、星アポロの画像は見せていただけたので、K@中部→羽島さまありがとうございます!
明治 アポロ 45袋入り
ついに我が家にもラッキースターがきらめきました!
既に10袋以上消費しております。
1箱45袋入りなので、11×45=495個のうち何個がラッキースターなのか、最終的な出現率をいつかご報告出来たらと思います。
(誰も興味なくってもやります)
おぉ~ついに!!おめでとうございます♪
続報も お待ちしてま~す☆
ラッキースターおめでとうございます♪
私も出現率、気になるので続報楽しみにしてます!
>こざら羽島♪さん

ありがとうございます。
今日は2袋ハズレでした(笑)
やっぱり小箱で星出た人はめちゃくちゃラッキーなんだと思います。
購入・レポートから1ヶ月、ハロウィン用にご購入予定の方もいらっしゃると思うので中間報告。

今日現在、約30袋消費して、ラッキースター2個+スター疑い1個(息子がボーッと食べてから、口の中で違和感に気付いた)
う~ん、予想以上に出ません(笑)
現在のペースだと、1箱でラッキースター5個出るかどうかです。

ラッキースター出現率:1%(暫定)
大事件です。

1つの小袋からラッキースター2個出現です☆☆

部活帰りで空腹の娘が、口に放り込みながら
「あっ、2個目が出てきた」パクッ(°Д°)
だったので証拠画像はありません。
ベリー@神戸倉庫さん☆
こんばんは(*^▽^*)

ラッキースター、おめでとうございます*\(^o^)/*ベリー@神戸倉庫さんちも2個入りがあったんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

実は我が家のアポロにも1袋に2個入ってるのがありましたよ!!
同じく写真は撮ってません(・_・;

全部で確か5個入ってたと思います!
もう1箱購入したのはまだ食べてないですが、どうかなぁ?

余談になりますが、ラッキースターの存在を知らなかったのはどうやら私だけだったようで子供達に言ったら『知ってたで!』って言われちゃいました(笑)
情報ありがとうございます!

2個入り含めて5個だったんですね。
暫定出現率1%が信憑性増してきました。

そして新たな疑問、☆2個入り袋の出現率(笑)
マイメロさん、是非いつか2箱目の結果もお知らせ下さい。
ベリー@神戸倉庫さん☆

もしかしたら、1箱のうち1袋は2個入りが入ってたりするのかも?!しれないですね(*≧∀≦*)

1箱目はあっという間に食べてしまったので、2箱目はゆっくり食べさせる事にしたので少し時間がかかると思いますが、また報告しますね(^-^)v
ベリー@神戸倉庫さま

続報ありがとうございます!
小袋からいきなりの2個!!
そんな事もあるんですね(≧▽≦)
もしかしたら残っている分からまた2個出るかもしれないと思うとワクワクしますね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。