チーズソフトクリーム(フードコート)

チーズソフトクリーム240円(新商品)

コストコのソフトクリーム大好きで新発売は必ず食べずにいられない私なので今回ももちろん飛びつきました!

なのですが...

完食できませんでした(涙)
なんかくどくて...

レモン風味みたいな要素があればまた違ったのかもしれませんが...

完食できなかったことに自分が一番ショックを受けています。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
こんにちは!私はすごく好みでした〜チーズの風味が美味しくて、ノーマルの北海道ソフトより好きかなと思ったほどでした〓同じものでも、合う合わないありますよね
私も好きな味でした!チーズタルトのチーズみたいな感じで美味しかったです。コストコのは濃厚なソフトクリームだから、フルーツ系よりチョコレートやチーズとかのほうが合うのではないかと個人的には思います。
チーズだけだとくどかったら嫌だなと思ってミックスにしましたが、売られているチーズタルトのような味をしっかり感じられました。
美味しいとは思いましたが、溶けた所はしょっぱさが目立ったように感じました。
私もミックスにしてみました。
黄色いチーズがほんのり色付いてます。あっという間に形がへなちょこに( ̄ψ ̄*)

コストコのチーズタルト、チーズケーキが好きな方は、多分お好みかもしれないですね。

また暑い日に買います❤️
ミックスにしました。
一口食べて、新千歳空港で食べたチーズ風味のソフトクリームに似ているなと思いました。
ふんわりとチーズとその塩味が感じられ程よいコクのあるソフトクリームでした。
ミックスを食べました。チーズの風味が美味しかったので、リピします。次はチーズオンリーでたべてみたいです。
今日頂きました。私は今までのソフトクリームの中で1番です。ピーカンナッツやマンゴー、ダークチェリーも好きですがソースが無いソフトクリーム単品は完食出来ず。
初めてなので取り敢えずMIXにしましたが次はクリームチーズ一択にします。
絶対リピ決定!
私も本日ミックスを食べました。
ブラックコーヒー飲みつつ、ミッスクチーズソフト…至福の時。
ミッスクだから良いのかなぁ〜。でもチーズのみも食べてみたいし〜。
と、あれこれ考えつつ次回はチーズオンリーを食べると思います。
今日、チーズオンリーのを買って出口外のテーブルで食べました。
閉コスだったので気温も下がって、ソフトのツノも見事に〝トッキントッキン〝(←名古屋弁)
さて、味ですが、初めは美味しいですが、半分ぐらいからややくどくなります。前評判通りです。
そこで、私ゃ味へン持参しました。
ハニーバターミックスナッツとハチミツです。
ハチミツはハチミツ味が勝ちすぎてイマイチでした。
ハニーバターミックスナッツをパラパラトッビングしたら、甘しょっぱさがソフトと相まっていい感じぃ~、最後まで完食ッ
(о´∀`о)ノ
これは、チーズですね。
なんとく勝手にレアチーズケーキのような酸味もあると勘違いしてしまってました。
チーズそのものです。レモンをかけたらまた違うかも。

ちょっとくどいです。
チーズオンリーを食べました。
美味しい!美味しいけれど「くどい」という感想も理解できる。
味が変わらないので飽きてきてしまう。

私はミックスが好みでした。
食べられた方とっても羨ましいです‼︎
札幌店に行ってるのですが、6回行って全部振られて、未だに食べれてません笑
余計に楽しみになってきました‼︎
早く食べたいなぁ(*^▽^*)
札幌店でまだ食べれるかどうか、どなたか行かれた方教えて頂きたいです(*⁰▿⁰*)
えみさま〜

今日の札幌店。
朝イチでチーズソフト、まだ売ってました〜(^^)
私もやっと食べました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。