アップルキャラメルデニッシュ

アップルキャラメルデニッシュ
美味しそうで、買いました~♪

塩キャラメルクリーム入りなので、以外にあっさりです。
めっちゃ美味しいです( ゚Д゚)ウマー
ひとつペロッと私はいけます。
トースターで軽く温めたほうがより美味しいです。

アップルパイ好きの家族への対策を考えなければ(笑)

品番 93403
お値段 1180円(12個入り)
返信 1-19/19件最新の投稿へ
アップルキャラメルデニッシュ
お皿に出してみました。直径約10cmです。
アップルキャラメルデニッシュ
原材料添付します。
買って来て、食べました。手頃なサイズですね。
キャラル感や甘さは控え目かな。
冷凍保管はひとつずつ丁寧にラップで覆いました。
レイさん♪

コメントありがとうございます!

手頃なサイズ=1番危ないですね(笑)
デニッシュ生地も軽めで、甘さも控えめ、とにかくあっという間にひとつ食べ終わってました( *´艸`)
フィリングの中のりんご煮も美味しかったです。

我が家は無類のアップルパイ好きがいるので、冷凍することなく食べ終わりそうです(*´∇`)ノ
おお、かみのやまで「まだ紹介されてない新商品だ!」と思って手が伸びそうになりましたが、
激甘だったらどうしようと思い引っ込めました。 
甘さ控えめかぁ…朝食やオヤツにぴったりそうですね(ジュルリ
早速の情報ありがとうございます!
店内の説明に
『パリっとしたデニッシュにキャラメルとアップルを練ったフィリングを入れました。少し暖めてバニラアイスと一緒にいただくとより美味しいですよ』って書いてありましたよぉ~。
文おさん♪

甘さの感じかたは個人差あると思いますが、最近胃もたれするお年頃の私でも、ひとつ余裕でペロリでした(笑)

もし良かったら次回インコスしたら是非購入して食べてみて下さいね
(*´∀`)♪オススメデス
ぜんちゃんさん♪

なんてナイスなアドバイス(o゚Д゚ノ)ノ
ご親切にありがとうございます!
もう間違いなく美味しいやつですね♪
早速バニラアイス、家族の誰かに買ってきてもらいます(笑)
みなさん、生地のとこはパリッとしてましたか?
フィリングの水分が多いからか、ふにゃふにゃでした(ToT)
味はおいしかったけど、デニッシュ感は感じませんでした(^_^;)
りんこさん♪

確かにフィリングが多めなデニッシュなので、何もせず、そのまま食べるとパリパリ感は少なめかもです~!

ちなみに先程、2日目のデニッシュをトースターで焦げない程度に温めたら
パリっと感が出て、美味しかったですよ(*´∇`)ノ
良かったらお試し下さいね♪

※すでにトースターで温め済みでしたらごめんなさい<(_ _*)>
原材料にシナモンはなさそうに見えるのですが味的にはいかがでしょうか??
シナモンが苦手で…
でも、リンゴは好きなんです!( ´△`)
りんごさん♪

フィリングだけ食べてみましたが、私はシナモン、感じられなかったです!
ただ私はシナモンも好きなので、微量入ってたとしても気づかない可能性があります。(原材料にはシナモン記入なしです)
明確にお答え出来なくて、ごめんなさい。

他に食べられた方で、いや、シナモン感じるよ~って方おられましたら、教えて下さると助かります(*-ω人)
私もシナモン苦手です(^_^;)
原材料に書いてなかったので購入し
食べましたが大丈夫でした(^-^)/
パールさま、PENさま

シナモン情報ありがとうございます!!
次回行ったときの楽しみになりました!
紅茶と合わせても美味しそうですね(*´∀`)ノ
コメントくださったのに、遅くなってすみません(>_<)

やっぱり、パリパリ感はないんですね(^_^;)
焦げやすそうだなーって、温めずに食べてました(笑)
トースターで温めればよかったー(>_<)
早速今日買ってきました!
めっちゃ美味しい!
思ったより塩気が効いてて、デニッシュ生地には甘味は無いのでずっと食べやすかったです。
毎朝の楽しみが増えた〜(^-^)
>りんこさん♪
焦げそうなの、わかります!私はトースターで40秒~50秒温めて、余熱でしばらくそのままにしてます(^-^)/
もしもう一度食べる機会があれば、試してみて下さいね(*´∇`)ノ


>文おさん♪
お口にあって良かったです~(*^^*)
塩キャラメルクリームが良い仕事してくれて食べやすいですよね!
朝晩寒くなってきたので、温かい飲み物と一緒にどうぞ(*・ω・)つ
これ 美味しいですよね
私はフードコートでミックスのチーズソフトクリーム買って 車の中でこやつの上にスプーンでどっちゃり乗っけて食べました あんまりに美味しくて 2個も食べたら 夕飯の支度がしたくなくなりました
「食べる時間にご注意あれ‼」
ようこのママさん♪

おぉ~!
すごく美味しそうな食べ方、発見ですね(゚Д゚)!!
間違いなく危険な香りがします(笑)
しかも車の中で、2個完食のようこのママさん、素晴らしい!!
美味しい食べ方の提案ありがとうございました(*´∀`)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。