KELSEN (ケルセン)バタークッキー908グラム

サンミッシェルの缶ガレットがなくなったので、リピートしようか、それともベリーさんが載せてくださっていたジュールズのバタービスケットにしようか…と迷いながらうろついていた所こちらを発見。

検索してみたら2年前にコス子さんが購入されていました!個人的に2年前のデザインのほうが好みです〜
https://costcotuu.com/20181027/post_109427.html

KELSEN (ケルセン)Danish Butter Cookies
(ケルセン クラシックブルーとレシートには記載)
☆908グラム 1068円☆

中身はもしかしたら2年前と同じかも?バタークッキーが5種類入っています!
こちらもとても美味しいです〜(*´ω`*)

コス子さんのレビューを読んで、たしかに飽きたり湿気ったりしそう…と思い家にあった乾燥剤をたくさん入れてフタをしました^^;
フタも気持ち緩いような…
返信 1-11/11件最新の投稿へ
フタです
缶の表面には
Galletas de Mantequilla Danes(グーグル先生曰く「デンマークのバタークッキー」)と書いてあります
わたしも紅茶缶やガレット缶と並べてみました!
缶可愛さで中身の写真忘れていました^^;
5種類が2列づつです
デンマークのバタークッキーも絶対美味しいやつですね!

イギリス、フランス、ベルギー、デンマーク!
ヨーロッパの海岸沿いを缶で制覇出来そう。
あとは…スペイン、ポルトガル、オランダ?
コストコなら何とか揃いそう。

缶の密閉が怪しい時は、蓋周りにビニールテープ巻いちゃうと安心ですよ。ベタつくけど!
マスキングテープをとりあえず巻いてみましたが、やはりビニールテープの方が湿気らないですよね。
テープ巻いてないとフタあけて次々と食べそうで…(^^;;
その点やはり小分けになってるほうが安心(体重的に)ですね

スペイン・ポルトガル・オランダ!
そのへんも美味しそうなお菓子たくさんありそうだしデザインも素敵そう♪
ヨーロッパの缶特集、コストコさんぜひお願いします!(^人^)♪
買いました!今年の缶は色が濃くなりましたね。
形は5種類あるのに全部同じ味ってのが面白いですよね。でも、形が変わると食感が変わり好みが出てくる。。。相変わらず仕切り無く紙のカップに入っているだけなのですね。食べ進んでいくと中で列が崩れるので、ガサガサと漁りながら食べたい形を探すのも楽しいです。
まだ開けていないですが、前に購入した時のは意外と蓋の締まりが良かったのか湿気を気にせず食べ切れました。締まりが悪かったら、ラップして蓋をしようかと考えてましたが、我が家は多少湿気ても気にしない(多少湿気た方が美味しい時もある)のもあってそのままで食べ切ってしまいました(^_^;)
これ、昨年買って美味しかったので販売されるのをずーと待ってました!次回の買い物が楽しみ〜^(*´∀`)♪
このクッキー美味しいですよね!
去年は水色だったのでしょうか?
来年は戻ってくれないかなぁ〜

そして今回のフタはどうでしょうか?もう開けました?
やはり我が家のフタはカパカパ言ってます^^;
湿気っても美味しいには納得です(*´ω`*)
美味しいですよね〜♪
我が家は今年初めて買いましたが、すでに半分以下になりました(笑)
缶も可愛いですし使う楽しみもありますよね♪
去年は水色だったと思います。
娘が空の缶におもちゃ入れて遊んでいるのですが、水色しかないので。今年のを見た時も「買おう!食べたい!」と食いつきましたよ。
先程開封してみました。うちのもカッパカパ!ラップをして蓋しましたが、それでもまだちょっと緩い感じです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。