Witor'S Gianduiotto Mix  ウィダーズ ジャンドゥイオット

Witor'S Gianduiotto Mix  ウィダーズ ジャンドゥイオット
1,148円
No.24475
返信 1-8/8件最新の投稿へ
パッケージリニューアルでしょうか?
たしか、袋にドサッと入っていたような気がするのですが、チョコは種類が多くて覚えきれないので、どなたか詳細わかる方がいらっしゃいましたらコメント宜しくお願いします。

ウィダーズのチョコは初めて購入したので、他のものとくらべられませんが、私はカファレルのヘーゼルナッツチョコみたいな味だな、と感じました。
甘みもまあまあ強いかな…。
コーヒーのお供には良さそう。
裏面
裏面
コストコではありませんが、こちらを購入したことがあります。それなりに甘かったですが、食べやすかった印象です。カファレルのジャンドゥーヤの方がまったりとしており、濃厚だと思いました(個人の感想です)。

今年のコストコ、カファレルも入荷していますね!リンツと迷ってカファレルを購入しました。
…でも、そのうちリンツも買ってしまうでしょう。
断面

3種類測ってみました
1個 おおよそ9〜11gでした
>まる○さま

商品の感想ありがとうございます!
実は見つけた時から気になっておりまして。。

ウィターズって、去年まではクルミ大のチョコレートプラリネが袋入りで売られてたのが主流だったと思うのですが、今回ジャンドゥーヤの粒チョコだったので気になったのでした。

食感はいかがでしょうか?
パキッとしてますか?柔らかく噛れる感じでしょうか?(温度にもよるのでしょうが。。)

私の中では真ん中のシリアル入りがウィターズのイメージです。
まむサマ

そうなんですね〜
コス子さんが書いているプラリネセレクションに変わってこちらのチョコが入ってきた感じなんでしょうか。
確かに、今年はまだ見かけないような。

こちらのチョコはパキッと感はあまり感じなかったです。何方かと言えば、食べると言うより舐めるみたいな感じです。
先日、常温でもち帰って冷蔵庫にしまう前に食べようと手にしたら、チョコの表面に指紋の跡がくっきり凸凹ついてしまいました。

一応、こちらを目にした方用に貼っておきますね。プラリネセレクション↓
https://costcotuu.com/20150127/post_45708.html
ヘーゼルナッツチョコならパンに塗ったら美味しいのでは?と思い、パンの上にチョコをのせて焼いてみました。
パンが焼けるのと同じぐらいの時間で完全に柔らかくなるのが何気に嬉しい。
バターナイフで伸ばしておいしくいただきました。

・私にはそのまま食べるのはちょっと甘すぎる
・家族は外に持ち出すと柔らかすぎて形が変形してしまう、と言って持っていかない(冬になれば大丈夫かも)
→我が家ではこれで解決しそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。