パンプキンパイ!

パンプキンパイ!
今年のパイは、かぼちゃプリン!と聞きまして
買ってみましたー。かぼちゃプリン大好き!

かわいい♥️
粉砂糖でこうもりとジャックオーランタンの
絵にしてあります。

が、写真とらずに切ってしまった~(T_T)
息子らにバカじゃないの!?かわいいから
買ったんでしょ?って
けちょんけちょんに〓

だから、まるっと写真でなくてスミマセン。

帰宅後、早速切っていただきました。
シナモンめちゃきいてます。
カボチャ感なし。
息子ら、シナモン食べてるみたい・・・
はげしく同意。
お母さんのかぼちゃプリンの方が美味しい!
・・・ありがとう(^_^;)

レジで店員さんが、毎年かわいくなっていきますねー。
今年はかぼちゃプリンらしいですよ!
じゃ、私も買わなきゃ!なんて楽しく話したのですが。
思ってたのとはちょっと違ってましたー。
個人の感想です!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
こちらのパイはプリンタルトとは別の物みたいですよ〜。見た目は同じ様に見えますよね?店舗によるのか、両方並ぶのか?なぜこう紛らわしい売り出しになったのか不思議です(^^;
今日店員さんに聞きました。(広島)

パンプキンプリンタルトが販売中止(一時的なものかどうかまでは不明)で、パンプキンパイが今日から販売となったそうです。

タルト目的で行ったので、買わずに帰りました…
ご参考までに。
!!!そうだったのですね!
別物だったのですか?!

大変失礼しました。
写真も商品名が入ってないし(´Д`)

パンプキンパイの感想でしたー
って題名はちゃんとそうなってましたね。
今、食べました!
正にカボチャを食べてるようでした
スイーツ感なく白米に合うとは言わないですが完全におかずですね
倉庫によって(作る人)カボチャ感が違うように思います
パンプキンパイ。
帰宅後すぐにいただいた時は
あまり冷えておらず、

冷蔵庫でよく冷やしてからいただいたら、
フィリングがしまって
食感は、まさにかぼちゃ!

味も少しかぼちゃがあったように思います。
作りたてから味が少し馴染んで変化したのかも。

なにより、かぼちゃプリンだと思い込んでいたのが
一番いけなかった(*_*)

ホントその日にもよるし、お店にもよるし、
作る方にもよりそうですね(^-^)
パンプキンパイ!
先日「つぶやきコーナー」で地元のスーパーのコストコフェアに遅い時間から出掛けたせいで欲しいものが買えなかった旨を投稿したのですが、月に一回あるそのスーパーのコストコフェアがまた今日から始まったので「今度こそは!」と、早い時間に嬉々として行って来ました。

前回は「洋ナシのタルト」が出ていた時期だったのですが、今回は「パンプキンパイ」の小分け(1/4サイズ)と、これまたティラミスの小分けパックをGetして来ました!
(ちなみにハイローラーの少量パックも買えました(‾▽‾)♪ )

帰宅後に買って来たもので昼食を食べて、そしてまた5時過ぎから「名探偵ポワロ」を見ながら「こんな時間に ・・・ 」と思いながらスイーツを。
「どうせなら美味しい内に」と紅茶を淹れて、ティラミスとパンプキンパイを少しづつ。
私はコストコまで車で2時間ほど掛かるので、こんな風に早い時間に帰宅して買って来たものをすぐに食べられるのは嬉しいです♪
少量に加工されて販売されるのは、とても羨ましいです!
そのままだとうーんって悩んでしまいますが、
いいですね!
美味しいうちに食べるのは大事です!
いいお店だなと思い思わずカキコしました。
お返事ありがとうございます♪
「いいお店」とのお言葉、そのスーパーに伝えておきます(笑)
そうなんですよ、ちなみにハイローラーは7ヶ入りです。
その他、トリプルチーズタルト、プルコギビーフ、ピザ(チーズ・シーフード・マルゲリータ)なども小分けされていて凄く売れていました。
でもさすがに輸送費などを上乗せしてある分、割高感は否めないので、コストコサイズのままのサラダなどのデリ系は「コストコで買おうっと」となるんですよね( ̄∀ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。