マジックソープ ティートゥリー 新旧

マジックソープ ティートゥリー 新旧
旧(空の大きいボトル、向かって右)
サハラ・インターナショナル 944ml 1本
No. 552492
1,898円
https://costcotuu.com/20130201/post_17354.html

新(中身が入っている小さいボトル、向かって左)
ネイチャーズウェイ 739ml✕2本
No.26616
3,098円
返信 1-8/8件最新の投稿へ
マジックソープ ティートゥリー 新旧
成分表記
旧 ビタミンE

新 トコフェロール
に変更したのみで他成分は変更なしみたいです
マジックソープ ティートゥリー 新旧
キャップのサイズは同じらしく、新しい容器に旧容器のキャップをつけてみましたが、問題なく閉まりました。

新しい容器もキャップの下に密閉シールがついていました。
( *´艸`)クスクス...
旧ボトルの「アラよっと!」って声が聞こえてきそう♪

スイーツのマフィンみたいに「お好きな香りを2本選んで下さい…」だったらなぁ~
卵オーナーさま

確かに(笑)
言われてみれば「アラよっと」がぴったりですね

そうですね
2本になったのだから選べたら良いですよね〜
その前に1本売りにしてくれたら…いいのになぁ
すみません、こちらはどこの店舗にうっていたのですか?
「ティーツリー」をお探しですか?
羽島倉庫では、今年の正月明けに2000円以下で売り切って、それから入荷してません。
基本的に「ラベンダー」と「ベビーマイルド」の2種類で、倉庫によっては「ペパーミント」があったりなかったり。掲示板情報から推察すると、現時点ではその3種類以外は売られてないですよ。

書いてて気づきましたが、これって去年のトピなんですね。月日が経つのは早いですねぇ…
ご丁寧にどうもありがとうございました!(о´∀`о)
新旧のレポートとても嬉しいです!ありがとうございます。
ほんと、1本ずつ選べると最高ですね〜

そういえば
ビタミンE=トコフェロール なんですよ

アリナミンEXプラスとか医薬品にもトコフェロールの方が表記されています。
ビタミンEの方が分かりやすいのになぁ〜といつも思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。