SABACHi

黄色いパッケージにお魚どーん!
DHA EPA カルシウム の文字!
すんげー体にいいです!アピールしてました。笑
意識高い系おやつにどうぞ!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
先日購入しました
60グラム×5袋で1,600円弱でした
スーパーだと30グラムで300円ちょっとするので、ほぼ半額?
食べたことなかったけど口コミを見ると大丈夫そうだったし、あまり受け付けない苦手な食べ物もないのでコストコで初購入しました
おやつでもおつまみにもいけますよ

同シリーズのツナチも食べてみたい…
私も買いました!ダイエット中なのでお菓子は出来るだけ控えたいところですが、我慢し過ぎでドカ食いしたらリバウンド間違いないので...これはカロリーも食べ過ぎなければ全然いいかと思います。そしてたんぱく質も取れる!甘いものよりしょっぱい系が好きなので私にとって救世主。コンビニ、スーパーで買うより断然お得です。でももう少しお値段が下がるとうれしいんだけどなぁ。
私、サバチ めっちゃ好きです。
ツナチも気になっているので早くコストコで売ってくれ〜と期待してます。
SABACHi なんで「i」だけ小文字なのかな?笑
水分の用意も必須ですよね~(^o^;)
こんなに罪悪感の少ないお菓子があっていいのか! …ってくらい、安心して食べちゃいますね(^^)
カロリーはしっかりあるけど(笑笑)
コンビニで半額シールが貼られているツナチを発見したので、食べてみました。
サバチに比べてクセはなく、モサモサ感もあまりなかったように感じます。
だけど〜私はサバチの方が好きかも。
コストコで見てると1人で何袋も持ってる若い子見たりするので、やっぱり人気なんだぁ〜と思って購入してます(^ ^)
スーパーで購入し、ハマりました。
どこかで聞いたことのある、サバチってお菓子だったんだーと思い出し、隣にツナチもありましたが、まずはサバチ攻めてから。
本日、インコスし、みなさんのおっしゃる、サバチコストコ版発見したのに、目当ての商品を目掛け、リンドール金銀赤ピンク、補充買い、チョコレートの山と、近くのムートン、サイズに迷って母に連絡しているうちに、
サバチ買い忘れました。ショック。

また、近いうちに行くか、、、。
本日ゲットしてきました!
サバは大好きなので気になってしまい、買うつもりで行ったら100円引きでラッキーでした!
RYOさま

書き込みのおかげでお安くなってることを知ることができました。ありがとうございます(^^)
そして、週末限定価格かと思って、中部のアイドルに値札を見ていただいたら12月31日までだったみたいで、安心して買いに行けますヽ(´ー`)
ご丁寧にありがとうございます。
値引きの嬉しさで期間を確認してこなかったので、こちらこそ助かりました。
美味しかったので追加で買いに行けます。
100円クーポンで買えました。コンビニで売っているのは小さいサイズで1回食べ切りサイズ。コストコは1袋が3倍ぐらい大きく分けて食べるのが基本。それでも320kcalなのでポテチと比べるとだいぶ優秀。サバが70%を占めていてタンパク質、EPA、DHAも取れるので、チップス系が好きでカラダに気を使ってるよという方はオススメです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。