IP美容液&米粉ロール

今晩
今日は、コストコ北九州倉庫に行き、久々に、米粉ロールに出会い、感激しました!
あと、またまたの感激が…愛用してるソフィーナの美容液が、IPが、おまけ付きで販売されてました!
もしかして、お試し30㌘✕2本は、公式ホームページのプレゼントよりお得なのでは!!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
すみません、ソフィーナの美容液気になってました!使用感など、よければお聞かせ願いたいです!m(_ _)m
とっても良いですよー。流行りの炭酸パックほど毛穴への効果はないですか、その分低刺激で、肌が弱い方にも使いやすいと思います。
洗顔後1番に使う先行美容液です。
私はソフィーナip合わなかったです。。cmを見て「良さそう!」と思い発売してから割とすぐ購入したんですが、使ってみたら顔に泡を馴染ませた後も薄ーい膜が張っている感じがして数日後細かいブツブツがたくさんできてしまいました(TT)レアケースかもしれませんが参考になればと思います。
そうなんですね!肌が弱いのでよいことを聞きました!
検討してみたいと思います!ありがとうございます(o^^o)
そんなケースもあるんですね!肌が弱いと少し不安ですね…(>_<)とても参考になりました!
検討してみたいと思います。ありがとうございます(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。