テルニ商店 チルド(無凍結)釜あげしらす

テルニ商店  チルド(無凍結)釜あげしらす
◆購入価格 980円
◆商品番号 94824


この釜揚げしらすはあまり出ないので、出会ったら必ずお買い上げします。魚臭さもなく、柔らかくてほわほわ❤️

突然ですが、わが家の簡単しらすふりかけをちゃっかりご紹介させてください(笑)

・しらす
・千切り大葉(ハサミでチョキチョキ)
・白ゴマ
・塩

以上4点を炊きたて白米と混ぜて召し上がってください。4点の量はお好みで。あっ塩は控えめに(´∀`*)新米の季節なので、何杯でも食べられま~す☺️
返信 1-6/6件最新の投稿へ
テルニ商店  チルド(無凍結)釜あげしらす
原材料名など
Toshi@千葉ニュー様
今日千葉ニュー倉庫へ行ったのでおすすめのしらすを探したのですが、見つけられませんでした(TT)
場所は、チーズやハムベーコン類の並びのオープン冷蔵棚で、くるみしらすや笹かまぼこと同じあたりかなぁと、うろうろぐるぐるしてみました。
売り切れちゃったのかな。
ないと思うと欲しくなりますねー(≧▽≦)
これ!これです!
たまに、出現するので、必ず買います。生臭さが無くて、ふわふわで美味しいですね!
でも、ここ暫く出会えません!
常に販売して欲しいです。
コーヒマグ@千葉ニューさま

こんばんは~☺️

場所は卵部屋入口の左側で生わかめ、しらす干し、めかぶなどが置いてある平置きの冷蔵棚でした。

私が買ったのは17日(土)。まる○さまも(お名前出しごめんなさい)16日(金)に目撃しているようです。いつもより数が多かったので、印象に残ってました。

前から販売しているようですが、お目見えする機会が少ないので、出会ったらラッキーかも❤️

コーヒマグさまも近い内にゲット出来ますようにヾ(´︶`*)ノ♬
雨女。さま

ホントたまにしか出現しないので、見つけたら即カートインですよね(笑)
無凍結だからか、しらすが美味し~い♪止まらない♪

遠州灘のしらす干しも好きですが、随分値上がりしちゃった感が否めないので、ここ最近は買っていません( *ω* )
Toshi@千葉ニュー様

おお、そっちでしたかぁ〜。
卵部屋左側もさーーっと見ましたが、いつもの大きなパッケージのものはあったけれど無凍結釜揚げしらすはなかったような。。。
これからは毎回チェックしてみますね!
情報ありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。