作業用ゴム手袋12足

作業用ゴム手袋12足
#0582093 12PK NITRILE \1128
ゴム手袋と言っても通称「背抜き?」で甲にはゴムが無く通気性が有ります。サイズはSとMがサンプルとして吊るされていてLは有りませんでした、売ってるのもSとMの二サイズのようです。手が大きめな私でもMでピッタリ、もしかしたらですがSでも大き目な方が居られるかも知れません。サンプルでの確認をお勧めします。

普段は扱い品目の多いスーパーで購入してました。記憶違いでなければ100円からそこそこ高くなったのが最近で購入を躊躇。でも、穴開きで残りは一足。どうしたもんかと気にしてたら偶然にも通路側に出ていて……。単価が100円切ってるのでためらわずに購入(笑)。

箱から取り出すのにとても力が必要でした、面倒なら箱を壊す? まだ使ってないし、何日も使ってからになるので実際の使用感は数日後の予定。ゴムが固くて手に馴染むかどうかも不明、ほんの少し力が必要かも。その分長持ちしてくれたら……。庭の雑草取りをすると石ころで傷みが激しいんです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
我が家も常備品です!ストアクーポンになったタイミングで買い足してます。

旦那が車いじりやDIYで使い古したものを、私が草むしりに使い回してます。女性としては手の大きい方の私ですが、Mサイズはやはりゆるいです。
背抜きですが夏場はやはり蒸れます(笑)
でも丈夫なので、コスパはいいのではないでしょうか?
4年ほど前に買って、最近ラスト1組になり箱をつぶしました。私もMサイズです(手が大きい女)少し大きいかと思いましたが、たぶんSでは小さい(-.-)

DIY、車のタイヤ交換(最近はコストコ任せなので、運び込む時に使うだけ)、ガーデニング(そんなシャレた物ではないけど)
そして、一番重宝しているのは除雪作業です(^_^)v
手のひら側がゴム張りなので水がしみないし、背抜きなので蒸れない、1枚だけでいいので指の曲げ伸ばしがラクで、軽い除雪作業に使っています。耐久性もあり、私の場合は穴があくより先に手首のゴムが伸びます。

注意点は、左右一組みづつ入っていることです。思えば当たり前のことなのですが、左右兼用のゴム手袋をよく使っていたので、???となってしまったのでした(笑)
我が家もだいぶ前にクーポンで購入しました!
サイズあったんですね…気づかず買って今見たらSサイズでした
同じく手が大きいわたしにはちょっとキツイので、次はMを探します(^O^)
何日間か使いました。可も無く不可も無くと、言うところ。取り出して一足にした時に固い?と、感じたのですが、使ってたら気にならなくなりました。
庭木、家庭菜園、大工関係の一部に使えます。
私の所では厳冬期の除雪には使えないでしょう、マイナス10℃以下とか強風だと条件が厳しいです。それなりの防寒手袋もしくは普通の厚めの手袋でないと……。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。