IKEAのみたいなトロリーワゴン

IKEAのトロリーワゴンを買おうか迷っていたら似たようなのがコストコにあって、しかも断然安かった。その辺のホームセンターにも類似品は売ってるけど、カゴ部分がプラスチックだったり塗装が安っぽかったり。
で、1台目を子ども部屋に置いたら使い勝手が良かったので、2台目買い足しです。息子が自分で組み立てました。それくらい簡単。
ニトリのミドルベッドの下にちょうどいい高さです。色が黒だともっと良かったんですが、チャコールブラウン?一見黒に見えなくもないので妥協してます。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
こんな感じでーす。
(適当にコストコ商品入れてみた)
横から見たとこ。
取っ手(?)が片側にしかないのが特徴。
カゴは金属メッシュです。
耐荷重は各段6kgだそうです。
この組立図以外は外箱の英語/仏語/西語のみです。小5がひとりで組み立てながらIKEAの組立図よりは分かりやすいと言ってました(日本語あるから)。
コレいいですよね!
我が家はパステルカラーのものをセールで購入しました。黒もいいなぁ
IKEAのと違って持ち手があるので移動しやすく気に入っています^ ^

そしてお子さん1人で組み立てたなんてすごいですね!
我が家の子供たちは手伝いという名の邪魔をしてくるので、深夜にコッソリ組み立てました(^^;;
移動しやすいですよね。
うちはセールとタイミング合わなくて2台とも定価でしたけど、それでもコスパいいと思ってます(*´-`)
他のお手伝いは全然してくれないけど、こういう組み立てはやりたいお年頃みたいです。

あ、黒ではなくて、黒っぽく見える焦げ茶色なんです。でもニトリの黒いミドルベッドの下でしっくり馴染んでます。
私もブラウンを購入しました。
現品限りの価格の時、組立いらずでラッキー(^o^)vと。

用途は、ブランケットを敷いてニャンズ(ΦωΦ)のベッドです。
6キロ超えのおデブちゃんも寝てるときありますが、今のところの問題なしです。
萌え萌えです〓
>きんさん

萌え萌えしていただき、嬉しいです(*^^*)
3段満席なのを眺めてほっこりしてます。
購入してよかったです。

もし、同じような用途を考えてる方いらっしゃいましたら、注意事項ですが、取手を手前に設置すると危ないです。
猫が乗っかる時に、取手を踏んで倒れる危険があります。
取手は必ず壁などに支えになる奥の方へ向けた方がよいですよ〜。
私もネコ用に買おうかなあと考えてました、危なくないようにアドバイスありがとうございます。
どういたしまして。

ワゴンのキャスターストッパーが2つしかついていないので、
猫が乗り降りするときに多少ガタつきます。
うちの猫達は、3段目には家具をつたって乗っかってます。

ココアさんの猫ちゃんも使ってくれると良いですね。
あくまでもワゴンですので、安全面徹底して猫ちゃん達がくつろいでくれますように(^^)
にゃんこベッド素敵ですね
ネコ大好きなのですが家族にアレルギー持ちが居るので飼えなくて…
写真を見て癒されました
ありがとうございます
商品のことじゃないがファンの集まりに生き物ルームがあり、そちらににゃんこの写真載せてるから良かったら見てください。
EDIFICE キャスター付きラック3段、久山倉庫店と北九州倉庫店に「白」が出てました。
現在の価格は3,180円です。

キャスターが付いているけれど動きがイマイチなのと、左右の柱が緩んでくるのはアレコレ載せすぎているのが原因か。IKEAのなら問題ないのか。
耳寄り情報ありがとうございます!
白、ようやく出ましたか!
娘が白があれば欲しいと言ってたんです。神戸にも出ればいいなぁ…そして出来ればクーポンも出るといいなぁ…(*´艸`*)

ブラウンは3台目も買いました(笑)
今日午前、千葉ニュータウン倉庫も白ありました
価格同じ3180円です
どなたかの参考になれば♪
ベリー@神戸倉庫さん、大変です!

待望のクーポンが出てました!ところがまた値上がりして、3,480-600➡︎2,880円になってます。9/25まで(久山倉庫店にて確認)

神戸倉庫店でもクーポンになってますように(。-人-。)
なんとそれは大変です!

お知らせありがとうございます。それにしてもまた値上がりしてるんですか…(T_T)
三百円値上げして六百円クーポン出す、人生はワンツーパンチですね。
※平成の皆さん、昭和歌謡の歌詞です。

9月25日までには行ける気がしてます!
土日は北九州さん、いつもありがとうございます。
今日、無事に白ワゴンを買って来ました。
ヒトケの無い壁沿いの棚にカラフルワゴンだけが積んであって、出遅れたか…と諦めかけたその時、奥の方にちょっとデザインの違う箱が見えたので掘り起こしたところ、数箱だけ白ワゴンが隠れていました。
今、宿題を終えた娘(受験生)が自室でせっせと組み立てています。お披露目は明日以降〜。
娘の私物が載ってるので塗りつぶしでスミマセン。
ニトリのハイベッドの下に置いてます。上の取っ手は「邪魔やから付けんかった」だそうです。

最初から白もあれば、私も白が良かったなぁ。
取っ手なしで組み立て出来るんですね!
お手数ですが取っ手なしで床から何センチか教えていただけますか?
オンラインでサイズ見たら高さ(88センチ)があわず断念したので…
ワゴンに新色登場してました!!

店舗で外箱見ただけなので実際の色味は分かりませんが、黒か焦茶のフレームに、バスケット部分がベージュというかキャラメルというか薄茶色系のツートンカラーです。

今日の神戸倉庫には、このツートンカラーと当初からの3色カゴの2種類ありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。