ハイローラーBLTしょっぱい

10月27日に買ったハイローラーBLTが、いつもよりしょっぱくて、食べれなかった。子供は食べてて、その後ひたすらのどが乾くと言ってました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
基本ベーコンの塩味がしっかりしているのでしょっぱいのですが、そういうものだと思って好んで食べています。
ただ、二度ほどぎょっとするようなしょっぱさの時があり家族で同時に顔を見合わせてしまった事があり、その時は大爆笑でした。
ハイローラに入っているベーコンは塩気が強いので、買うときにハイローラの断面をみて
“トマトやレタスが多め”
のを選ぶようにすると、塩っぱいのを避けられますよぉ~。
私も同感です。
以前はマヨネーズやオーロラソース味の印象がありましたが、塩の味が強くて嫌いになりました。
葉物に塩をふってあるのでしょう。
レタスではない葉物です。
ハイローラーの葉物はロメインレタスだと思うのですが、塩をかけて巻いてあったらしなしなになるのでは?
いつ買ってもシャキシャキしていますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。