どうぶつぬいぐるみチェア

どうぶつぬいぐるみチェア
一目惚れして連れて来ちゃいました〓
お値段なんと2,158円。
椅子だけど、かわいすぎて座れませーん。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
どうぶつぬいぐるみチェア
ちょい上から。
どうぶつぬいぐるみチェア
斜め45度くらいから。
可愛いー♡
これは座れないですね!!
でも座ってクマさんにおしりを包み込んでもらっちゃって下さい♡
可愛いですね~ 

わんこベッドに欲しいかも…
うちの子は小さすぎて無理かもだけど、クマさんの腕がアゴ枕にちょうど良さそう
次に行ったら探してみます
>リンさん
コメントありがとうございます♪
座ってみました(^ω^)
ふわふわ包み込まれましたが、クマの鼻がつぶれてしまいそうで、、、観賞用になりそうです。

>米ちゃんさん
コメントありがとうございます♪
実際座った感じだと、ワンちゃん猫ちゃん小さいお子さんの方が、座り心地が合いそうな気がします。
 横:約60cm
 奥行:約60cm(座面奥行 約40cm)
 高さ:約40cm(座面高さ 約17cm)
サイズは↑こんな感じです。
次回、出会えますように(^ω^)
どうぶつぬいぐるみチェア
その後。
『シンプルに暮らしたい』と『可愛いのが好き』とのせめぎ合いの中でクマ生を送っています。
IKE○の1人用ソファを与えられ、ホットカーペットでゴロ寝する夫に時々まくらにされながら。

135cmの大きな熊も見えないふりして何年もやり過ごしてきたのに、来年再入荷されたら連れて来てしまいそうな気が。。。(´Д` )
メルカリで、コストコクマさんの
座椅子見つけたんです。購入しようと
コメントしていたにも、かかわらず
購入ボタン押されていました。悔しくて残念です。
クーポンでこのチェアが出てたんですが、背もたれは大人でも倒れないような造りになってますか?
それとも寄りかかるタイプではないのでしょうか?
(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。