◆BRETSポテトチップス カマンベール味◆

◆BRETSポテトチップス カマンベール味◆
フランスのカマンベール味ポテトチップスです。
ポテトチップス大好きな我が家は、即カートインしました。

そんなに濃くもなく、かといって薄くもないちょうどいい味付けでした。
我が家は美味しかったです(*´∀`)♪

◆アイテムNo.0024030
◆価格  698円(500g)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
◆BRETSポテトチップス カマンベール味◆
原材料添付します。
◆BRETSポテトチップス カマンベール味◆
お皿にのせてみました。
愛しのパールさんに先を越された(笑)
私も今日食べました。
ギザギザカットが、カルビーのギザギザの半分くらい?の細さで、ギザギザだけど口の中で刺さらない感じで優しい歯ごたえでした。
思ってたよりはチーズ風味が薄かったかな。
ちょっ、ベリーさん公の場で愛しの…って……嬉しいけど(*/∀\*)ウレシインカーイ

スミマセン、先に投稿させてもらいましたm(_ _)m
ベリーさんのおっしゃっる通り、固さも想像してたよりはソフトですね。
ガツンとカマンベール味を求めてる方には、物足りないかもしれませんね♪
これ中部で見かけて気になったので、コメ見つけて嬉しいです。
チーズ薄いんですね。良い言い方だと、食べやすく(チーズのクセがない)、悪い言い方だと、中途半端(チーズと謳わなくてもよい)って感じでしょうか??
だとしたら王道の塩のが美味しいかな。
因みにチーズ好きです←チーズビットとか好き
おやき♪さん

このポテチ美味しかったですよ~♪
想像してたよりはチーズ味が薄く感じたのですが、たくさん食べていくと、これぐらいがちょうど良かったかも?と思ったりしましたよ~(*´∀`)
チーズビットよりは確かに薄いと思います。

中部でまた入荷してるんですね!
私も今度インコスしたら和泉倉庫で探してみます♪
コメントして下さって、こちらこそありがとうございます(*´∀`)♪
美味しいんですね!
我が家はチーズ好きが私だけなので、大きさで躊躇していたのですが食べやすいなら買っちゃおうかな〜( ^ω^ )
個人的にお菓子は当たり外れがあるので、国産に偏りがちなのですが興味はあるので今後もレポお待ちしています♡
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。