スモークサーモン&シュリンプハイローラー

スモークサーモン&シュリンプハイローラー
12月18日に金沢シーサイド倉庫に行きました!新発売となっていたのが見るからに美味しいに決まってるハイローラーの海鮮版。

BLTより個数少なめ14個入り(食べてしまったので写真は個数減ってます)1380円。BLTの個数が多い分スカスカに見えますが買って正解!メチャウマです。
そのままでもスモークサーモンが口に入れば良いですが お醤油をちょっと垂らしてカブッと言っちゃってみてください。激うまでしたー。主人がこれは美味しい!でかした!良いもの買ってきたねーと絶賛でした。重くないので14個軽く食べ切れると思います。まだBLTまたいに焼いてみてはいませんが試してみたいと思います!
返信 1-18/18件最新の投稿へ
トマトが入ってないハイローラー!
トマトが苦手で食べられなかったのでこれは嬉しい

年明けでも売ってるのかなぁ……
マヨ好きさんにはたまらない感じです。
食べやすいです。
お試しで焼いてみましたが、焼きすぎてしまい、ちょっと残念な感じに…。
短時間でトルテーヤを焼くくらいが美味しいかな…
マヨが多いし、ナマモノなので翌日までおくとかなりベッチャリする気がします。
こんばんは。
サーモン大好きですが、セロリが苦手で買うか迷っています。
セロリの風味はありましたか?
セロリの風味は割としっかりあります。
刻んだ状態で入ってるので避けるのも難しそう・・・
内容をよく見ずに買って食べたら想定外のセロリにびっくりしました。
こんばんは。 セロリ味、私は全くしませんでした。シャリシャリするのでなんだろうと思って、はじめ玉ねぎ?にしては味しないしなと。(入っているもの見てなかったので) セロリと知っても ?でした。セロリ苦手でも問題なく食べられると思います。食感がシャリシャリするのでその食感が苦手だと どうかな?と思いますが味だけで言うと大丈夫だと。  
粉をつけるか迷いましたが粉つけて焼いてみたところ それもまたお醤油垂らして頂くと絶品でしたょ。是非お試しください! どっちかというとえびもあまりわからない?かなっ。スモークサーモンがいい仕事してくれてます。
セロリ味 全然分からなかったですー。
主人と2人でこのシャリシャリは?と考えていたくらいなので。
買ったやつマヨ感 あんまり感じられませんでした。逆にもう少しマヨあっていいなと思ったくらいでした。
作る人によって大きく差が出るんでしょうかね?
和泉倉庫店
あんまり味がしませんでした。夫婦ともケチャップをつけて食べました。少し生臭さを感じる部分も。メキシカンや他のロールの方が美味しかったです。作る人によるんでしょうか?。
セロリは苦手ではないからか全く感じず。
味が薄くて醤油を少し垂らして食べたら美味しかったです。
エビマヨのあたりにもう少し味があったら良かったかも。
セロリはあまり感じませんでしたが、私はスモークサーモンの塩気が強いように思いました。
それ以外は満足だったので、家族が食べてくれるなら次回も買いたいと思いました☆
いつものハイローラーは、ベーコンの塩気が強くて、たくさん食べられないけど、こちらは塩分が薄くて、サッパリたくさん食べられます!小学生の娘も大変気に入った様子です。リピ決定です!娘はそのまま、私はトースターでサッと焼いて食べました(*^^*)
昨日買いました。新三郷です。私はいつものBLTの方が断然好き!好きな具材ばかりだから期待したけど、買わなきゃよかったと後悔してます。。でも息子たちはこっちの方が気に入ったみたいでいっぱい食べてました。苦手なセロリは気にならなかったようです。
今日2日目、軽く焼いて食べました。
私は焼いて食べる方が好きかも^^
ですが、家族はリピートは無いと・・・。

これ冷凍した方いらっしゃいませんか?
冷凍できるなら、自分用に買って少しずつ食べたいなぁ。

冷凍して解凍したら・・・どうかな。
私も残ったら冷凍考えましたが、冷凍する間もなく完食でした。冷凍ダメなものははいってなさそうですが、どうでしょうね〜 どなたか試してみた方 いないですかね〜
期間限定って書いてありましたが いつまでなんでしょうね。 期日書いてあると書いやすいのになぁ。 来月にはもうないかなぁ〜
ちょっといっトコさん わかります!BLT 沢山入ってるのは嬉しく、おいしいのですが少し 飽きてきます。しょっちゅう行くわけではないですが、毎回買って食べていたらもぅしばらくいらないかなーになってしまいました。ロティサリーチキンもそのパターンで 色々アレンジレシピ考案していたのでしばらくは… 笑
次行った時 これあったらまた絶対買います
チーズを乗せてトースターで焼きました。
断然焼いたほうが美味しいです(*´╰╯`๓)♬
そのままだとあじがあっさりしすぎで物足りない感じでしたが、焼いたらパクパク食べられました。セロリは嫌いですが、これは全く気になりませんでした。
こちらは材料がなくなり次第、終わりらしいですよ。射水倉庫ではクリスマス前から、順調に売れていました。クリスマス期間の売れ行き次第らしいです。セロリ感はないです。入り方によりサーモンかマヨを感じます。レタス多め、サーモン少なめ、マヨ少なめとか自分好みのを選べればよいですね。射水では人気で沢山並んでなくて選べないです。新鮮なセロリが手に入れば真似出来そうですよね。
今度めぐりあっら買います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。