アーモンドアソートパック

これはまずい訳ないと即カートインしてしまいました‥!!
ハニーバター、ハニーソルト、いちご、ティラミス味の4種類が小分けになって入ってます。
大袋にみっちりと小袋が入ってて嬉しい誤算!!一つの味につき10g×10個。私と子どもはいちごがお気に入りですが、どの味もはずれなしです。一袋に入ってる量が絶妙なので。食べすぎることもないです。ここ最近で1番買ってよかったと思うお菓子かもしれない!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
美味しそうですね!
すべて美味しそうですがティラミス味がとても気になります(≧∀≦)
次回のお買い物メモに追加して…_φ(・_・
あとは倉庫にあることを祈っております〜☆ミ
ティラミス味もほろ苦で甘すぎず美味しいですよ(^○^)お近くの倉庫にもありますように☆
お値段は1598円でした〜!
お写真ありがとうございます!!

ひとつの味が10グラム10個というと全部で40個入りということでしょうか?
しかも期限が2022年ですよね∑(゚Д゚)
これはぜひとも買いに行かねば!
横から失礼します。
実は我が家にもありまして、厚い衣を纏っているティラミスとイチゴは5~6粒入りなんですよ。
全ての小袋にハッキリと賞味期限が印字されているので、お配りも安心DEATH!
こちらの投稿を拝見し、絶対に間違いはない!と購入しました。
どれも美味しくて、ハズレなしですね~。

敢えて言うなら私はバターソルトが1番好みでしたが、7才の子どもは意外にもティラミスが良かったそうです。

このナッツにしろリンツ(3箱買った!)にしろ、買うときは「ばら撒き用にもなるし」と自分に言い訳をするけれど、絶対にばら撒きはしないだろうな…。
こちら先日購入してきました!
どのお味も美味しいです(≧∀≦)♪

まむ様の仰る意味が分かりました!ハニーソルトとハニーバターは粉末がまぶしてあって、イチゴとティラミスはチョコでコーティングされているんですね。
小腹が空いたときにぴったりです〜(о´∀`о)
ナッツのお菓子ってチョコやクッキーの類よりも罪悪感が少ないですよね(若干ですが笑)
私も最初チョココーティングかと思ってたのですが、どこにもカカオ的な原材料が書いてないんですよね。
植物脂肪的なコーティングみたいです。

※オンラインにも登場したので、↓こちらで原材料確認できます。
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage-Wine-Spirits/Snacks/Almond-Assort-Pack-10g-40packs/p/27618

あと、ナッツとアボカドは栄養価が高い=カロリー高い、という事を忘れちゃダメだぞぅ(笑)
年末、韓国系ハチさんイラストのアーモンド’ということでつられて購入しました。今回のピンク色のアソートタイプははじめてですが、当たり!ですね。封をあけてびっくり、めちゃくちゃぎっしり詰まってる〓テンションもアップ☝アーモンドのクオリティもよいです。ハニーバター一筋の私もここでは、ティラミス・イチゴ味がお気に入りです。つい食べ過ぎて胸やけするこの頃なので、小分けタイプで助かっています。こちらでも紹介があってうれしかったです。これから人気出てきそうなお品ですね。。
皆様と共感できて嬉しいです( ; ; )ここ最近ずっと子どもも連れていかずに1人でコストコ(滞在時間30分以内)をまわっているので誰とも共感できず声を大にして言いたかったのです。改めて掲示板とコス子さんに感謝です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。