カナダ産三元豚バラしゃぶしゃぶ

三元豚しゃぶしゃぶシリーズに豚バラ登場!
豚バラ肉Loveなんで、即カートインしました。
しゃぶしゃぶ用ロースも美味しかったので、両方定番商品にして欲しいです。

◆アイテムNo.90058
返信 1-8/8件最新の投稿へ
1枚お皿に取り出してみました。
厚さもすべて、ほぼ均等でした。
色々、使い勝手よさそうです。
昨日は100g、99円でした!
和泉倉庫です。
私も先週末買いました。
今流行りの?!極薄切りじゃないですけど、お鍋でしゃぶしゃぶしたら、とても美味しいです!
やっぱり肉は解凍前でしね!
MJさん♪

この三元豚のバラ肉、美味しいですよね!
臭みもなく、やわらかでした♪
私もお鍋で食べましたが、いつもよりたくさん食べちゃいました(*´∀`)♪
昨日買いました。
ていうか毎回買います。
今小分けしました。500g×3と、はしっこの寄せ集め400g。

小分け、めんどうです。
1段目、整列。小分けも楽。
今回は2段目も整列!たまご感激!
3段目、まあこのくらいは普通。私だって一皮むけば不安定な人間です。

続きます。こうご期待。
最下段に豚バラブロックが入ってました。
小分けをがんばった私へのサプライズかと思います。
せっかくですのでブロック感を生かした食べ方をしたいと思います。
昨日の千葉NTは128円でした。

パールさん、俺も豚バラ肉Loveです。
たまごさん♪
小分け作業お疲れ様です。
豚バラ肉Love仲間でパールも嬉しいです♡

なんですか~!!この塊肉はっ!!
(白目)
全くしゃぶしゃぶされる気がない子ですやんか。

真面目な話、たまごさんからコストコ側に写真を見せて注意喚起してもらっても良いかと思います!
面倒くさいですけどね。
わお!パールさん、コメントもろうてうれしいわい。
たしかにこれはしゃぶしゃぶできませんね!沈む。
「脂隠し!ひきょう者!」という非難の声はたまにお見掛けしますが、まさかのブロックサプライズでした。
今日は2段目も美しかったのがうれしくて、軽い気持ちで撮影したんです。
そのあと「崩さないように…」と慎重に3段目をぺらんとめくったら、トレイ中央にこの塊が横たわっていました。

なるほど、たしかに「倉庫に報告」級かもしれません。めんどいからしないけど。きっとスタッフのどなたかはここを見とるでしょう。
豚バラは関係ないですけど、よく「スタッフの対応が!」「コストコの対応が!」という嘆きの書き込みに対して「コストコは外資です」「アメリカじゃ普通です」「いやなら退会な」という返答、というやり取りを見かけますよね。
でも、この豚バラブロックをしゃぶしゃぶ肉のパックの真ん中にぽとんと横たわらせたのは、千葉県印西市またはその周辺にお住いの精肉スタッフなのだ、と思うとすごく趣があります。

明日の昼はひとりなので、胡椒をかけてカリカリに焼いて、和からしでで食べようと思いまーす!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。