パスタロンM20%(保湿クリーム)

パスタロンM20%(保湿クリーム)
No.557610
1,728円(今回クーポンで1,528円)
100g✕2個

ここ最近、手の甲が赤くピリピリしてる(ぱっくり割れる程ではない)ので、クーポンだったこちらを試しに購入。

塗布後は表面に油分があるような、べとつく感じがしばらく残りますが、すぐに物を触ったりする時には手のひらをティッシュで拭き取っています。
これはなかなかいい感じでしっとりが続きます。
浸透もしやすいのか、わりと皮膚の内側まで水分をいれてくれるような感じもします。
香りがわずかにありますが、鼻の近くに持っていかなければ気になる程ではないと思います。

人それぞれ合う合わないがあるかと思いますが、私の手には合ったようです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
記載内容

❲ 成分・分量(100g中) ❳
尿素 ・・・20g
グリチルリチン酸ニカリウム ・・・0.5g
トコフェロール酢酸エステル ・・・0.5g

❲ 効能 ❳
手足のあれ
かかと・くるぶし・ひざ・ひじの角化症
老人の乾皮症
さめ肌

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。