ふぐ

土曜日に中部倉庫店でふぐを買いました。コストコでは初めて見ました。5980円と少し値段は高いですが、とらふぐで、しかも他店と比べるとやはり量が多い。さすがコストコ。3人家族でお腹いっぱいでした。来年はてっさも食べたいな。コストコさん、よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
コストコでとらふぐは扱わないと思っていました

すでにお日にちが過ぎてますが・・・
26日の何時ごろ出ていたのでしょうか

9時ごろ鮮魚コーナーを見たときにはありませんでした
もしかして、ブリが数パックだけで1列空いていたからそこかしら

ちょうど明日バーベキューのできるあのお店へ買いに行く予定でしたが買い残したお品もありますしコストコへ行ってみようと思います
貴重な情報を教えて下さりありがとうございました。
yuka _床さん
お返事遅くなりすみません。コストコに行っていましたので。もう、ふぐは買われましたか?
26日は朝8時ぐらいにありました。場所はおっしゃる通りぶりの横です。今日見たら朝はありましたが、すぐ売り切れたみたいです。お値段は1980円で私が買った時よりかなり安くてびっくりしました。
お買いになられてたらよろしいのですが。
詳しく教えて下さりありがとうございます。
今日入店してすぐ売り場へ向かいましたが既にありませんでした(涙)

1980円!びっくりの価格ですね。
南知多のあのお店よりさらにお値打ちです。

“お家でてっさ”素敵ですね。
これからフグのシーズンですしコストコへ行くのが更に楽しみになりました。

良いお年をお迎えください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。