もふもふ くまのぬいぐるみ63センチ(FLUFFY BEAR 25インチ)

もふもふ くまのぬいぐるみ63センチ(FLUFFY BEAR 25インチ)
昨日(12月27日)のメルマガにあったくまのぬいぐるみです!
ブラウン、ベージュ、ピンクの3種類で1匹1180円。
我が家にあるIKEAくまと親子にできる!と思い即購入。
もふもふでふわっふわです♪
返信 1-13/13件最新の投稿へ
我が家はピンクくるくる巻き毛がカワイイです(*^^*)
かりばさんはピンクちゃんをお迎えされたのですね(๑>◡<๑)
毛がくるくるしてて可愛いですよね!
うわ〜!
生き別れてやっと出会えた親子のように
そっくり!!!(゚д゚)

ムラサキさんちのベージュのコも
かりばさんちのピンクのコも
かわいいですね〜(*´∀`*)
うちも次行った時に出会えたら
連れて帰って来てしまうかも( *´艸`)
もはや親子ですよね!
ぜひにこさん宅にもお連れください( ̄(工) ̄)

ちなみに我が家のはブラウンなんです。
ベージュと悩んだのですがブラウンの方がIKEAくまに近いかなと…でも写真で見るとIKEAの方はだいぶ薄いので、ベージュの方が良かったかも^^;
えへへ。
以前IKEAで茶色のくまを見た気がして
親子逆に勘違いしてましたw

記憶の中での色との色選びって難しいですよね。
写真の茶色と薄茶の組み合わせも可愛いので
大正解な気がします(^ω^)

年内自由に動けるのは大晦日だけなので
あさって行って来まーすε≡≡ヘ(*`Д´)ノ
IKEAにも大きいクマさんいますよね^_^
あちらは濃いめのブラウンだった気がするので、コストコもふもふクマとは兄弟くらいになりそうです♪
朝一行って連れて来ちゃいました♪ヽ(´∀`)ノ
ついでにIKEAで小さいコもʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ
親子?年の離れた兄弟?
ムラサキさんのまねっこしちゃいました(๑′ᴗ‵๑)

そうそう。
IKEA大きい濃いめのブラウンくまさん居ました。
ほんと兄弟になりそうな感じですよね(^ω^)

巻き毛で可愛いくまさんの紹介、ありがとうございました♪
+.ヽʕ•ᴥ•ʔ人ʕ•ᴥ•ʔ人ʕ•ᴥ•ʔノ*.。o・*゚+.。o・゚:*☆
わ~(*≧з≦)カワイイ

今朝二人連れて帰る方とすれ違ったんですよ。
それ見た娘、ベージュも欲しがってました(*^^*)

アトピーなのでくまさんにTシャツ着せて、毎日お着替え&シャンプーならぬ掃除機あてて可愛がってます(ノ´∀`*)
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

かりばさんとは、幕張千葉ニュー他どこかですれ違ってお互い知らずに視界に入っているかも〜と思いながらお名前拝見しています。
この場をかりて、いつもたくさんの情報をありがとうございます(^ω^)

ふわふわくまさん、どちらの色も可愛いなぁと両方とも連れ帰りましたʕ•㉨•ʔʕ•㉨•ʔ
娘さんにも、ぜひ!、、、なんてね。
アトピーだと、ダニやハウスダスト等きっととても気を使いますよね。無責任なこと言えないわ。

かりばさんちの、Tシャツ着たくまさんも可愛いだろうなぁと想像しています( *´艸`)
今年もよろしくお願いいたします♪

>(๑′ᴗ‵๑)にこさん
2匹プラスIKEA!いいですね!(≧∀≦)
コストコでこれまで販売されていた巨大なクマさん達と比べると、サイズ小さいのはもちろんですがお手頃価格なのが嬉しいですよね(*´ω`*)
部屋がもう少し広ければわたしもイロチ買いしたのになぁ〜

>かりばさん
同じくシャツ着せ(andたま〜に掃除機)で可愛がっております(^_^)/
かりばさんは何サイズのシャツを着せてますか?
我が家は下の子がサイズアウトした90サイズを、ちょいピチ状態で着せてます〜
ズボンの90はオシリがムリでして、上の子のを着せるには足の長さ的に難しそうなので悩み中です(^◇^;)
我が家は90なんてかわいいサイズの服はないので…
今のところ娘の160のTシャツをワンピースで着せてます。
困ったことにくまちゃんの服を作ってくれとせがまれてまして(^_^;)
絶対コストコのTシャツ短パンのセットを買った方が楽チン&安いのに~( ̄▽ ̄;)
お返事ありがとうございます!

160をワンピ風にと聞いて私の若くて細い頃(レディースS)の服を着せてみましたが、このサイズだとややゆとりがありますね〜
100以下はぴちぴちなので120か130あたりがちょうどいいんでしょうか(*´ω`*)

手作りは楽しいけど時間と手間がかかりますもんね(^◇^;)
コストコの服コーナーをクマさんに着せる目的で回るのも楽しそうです♪
大掃除を免れた80サイズのサロペットを着せてみました(単なるモノグサ)
肩のあたりにゆとりがありますがお尻はややキツそうです…
でも背丈というか脚の長さ的にはこのくらいでちょうどいいかもしれませんね^^
Tシャツだと80サイズではぴちぴちになります

このくまちゃんにお洋服を着せる方の参考になれば(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。